
-------- : スポンサー広告 :

キミの笑顔に感謝



  本日2回目です。スイマセン。



  今日もお散歩はおやすみ。

  まだちょっとピッコタンピッコタンって歩いてるしね。

  落ち着くまであせらず気長に様子みていきます。

 
  さて気分転換に外行きますかね。


  DSC04362.jpg

  コ) 今日も草のトコロでボール遊び出来ないんだってさ。



  DSC04343.jpg

  勘違いして先生(トレーナーさん)待ってみたり・・・



  DSC04334.jpg

  母を襲ったり・・・



  DSC04314.jpg

  珍しく嫌いな抱っこせがんだり・・・



  少しは気分転換になったかなぁ。

  コロ助はお散歩には行けないってわかってるのかな・・・
  「お家入るよ。」って言ったら素直に入った。
  いつもなら
  「イヤじゃ
  ってめんこくないのに。




  さてお次は・・・


  昨日より調子がいいもんだから走ったり暴れたり・・・

  昨日の今日だからねぇ・・・静かにしていておくれ

  おっ!そうだ

  すっかり忘れてた・・・新しいお・も・ちゃ

  これを出せばおとなしくカジカジしていてくれるだろう。たぶん・・・



  DSC03877.jpg

  なんか薄っぺらいね・・・

  横から見たら・・・


  

  DSC03878.jpg

  ぎゃはははははは。何だこりゃ



  うれしそうに遊んでくれました。

  DSC03993.jpg

          コ) 旬のとうびき

  でも・・・・・

  DSC04109.jpg

  あっちいったりこっちいったり・・・


  DSC03945.jpg

  ・・・おとなしく・・・ない。


  それでも夢中で遊んで小一時間。

  DSC04019.jpg

  コ) 貸さないし

  母) 借りないし


  そんなこんなしているうちに

  あらっ!?




  toukibi.jpg

  やだこっちゃん!笑ってる!?

  コ) とうびきサイコー


  そっかそっかそんなに楽しいか

  お母さんは嬉しいどぉ~~~~


  喜んでばかりもいられない・・・

  何か出てないか?


  DSC04302.jpg

  破壊=楽しい=まだ遊ぶ ってことで綿は回収。

  kaisyuu.jpg


             コ) 早く返してっ
  DSC04044.jpg

  まだ笑ってるよ



  良かった。キミの笑顔が見られて。


  DSC04124.jpg

     コ) 次は キャッチ遊び してくださいっ



     (してあげられないけど・・・)


  草のトコロじゃなくても最高の笑顔が

  出たどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




  みなさんからのあたたかいメッセージ
   本当に感謝しております。
   後日ゆっくりお返事させていただきます。お許しください。




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。




  

  
2012-07-16 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
