スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

しばらく・・・安静だね。



  本日2回目の更新・・・

  1回目の更新ポチッとしたあと

  コロ助は起きてきた。

  ビッコをひきながら・・・・。

  夕べ8時ころ ふわふわ した足取りだったので

  気にはなっていたが・・・そのまま就寝。

  で、朝起きてきて・・・やっぱり。

  朝一で地元の病院に電話。

  家にあった鎮痛剤を飲ませたと話すと

  そのまま様子をみていて・・・とのこと。

  今後あまりにも辛そうならレントゲンを撮り

  状態が悪ければ大学病院で診察。

  コロ助の脚の状態では今すぐどうのこうのって

  ことではないのです。

  爆弾を抱えている訳ですから・・・

  爆発しないかぎり処置のしようがないんです。

  薬で落ち着くなら

  ごまかしごまかし生活していくしか・・・ね。

  で、頭をよぎるのが・・・

  走って遊んでいること。

  これは母も娘もそして病院の先生も全く問題のない範囲

  と確信しております。

  家の中での大暴走に比べたら

  むしろ健全な 走り だと思います。

  しばらくは・・・

  お散歩もお休みですね。


  草のトコロでバイクの運転でも教える?

  baiku.jpg

  ・・・冗談でも言ってないと・・・やってらんない。



  今コロ助は朝よりちゃんと歩いています。

  そして「お散歩は?」って催促してます。

  
  DSC03620.jpg

    コ) 今日は草のトコロでボール遊びできないんだって。




  このまま痛みが出ませんように・・・。




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございました。





  

  
スポンサーサイト
2012-07-15 : 病院・ケガ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こまスフ母 さま
心配かけてごめんなさい。
そうですね・・・痛みが出ないことを祈っております。
このまま落ち着いてくれるといいのですが・・・。
前日の笑顔がサイコーだったので
母・・・チョット凹みました。
いやいや楽しいことは他にもたくさんあるはずだ!
またお伝えできればなぁ・・・て思っております。

2012-07-17 05:42 : コロ助母 URL : 編集
ごまねぇ さま
> コロ助ちゃん大丈夫ですか?
  お陰様で落ち着いています。

> コルクマットやクッションマットを敷かれる事をお薦めします。
> フローリングは滑るんですよね。
  生活スペースは全部フローリング埋めました。
  暴れん坊さんで・・・心配。

> お大事に。
  ありがとうございます。(涙)
  ごまちゃんにも会いに行きますね~(*^▽^*)

2012-07-17 05:38 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-15 22:10 : : 編集
こんばんは
心配です。このまま痛みがないといいのに。。。
しばらくは元気いっぱいコロ助ちゃんはお休みですね
連休初日のお散歩姿はとっても楽しそうで可愛い笑顔
またこの笑顔をみせてね、コロちゃん。。

この内容の後に心苦しいのですがコロ助ちゃんの似顔絵がとってもステキです。
宝物が増えましたね ☆
2012-07-15 21:15 : こまスフ母 URL : 編集
コロ助ちゃん大丈夫ですか?

コルクマットやクッションマットを敷かれる事をお薦めします。
フローリングは滑るんですよね。

お大事に。
2012-07-15 21:09 : ごまねぇ URL : 編集
鍵コメ さま
ブログにお返事させていただきますね。
心配していただき・・・感謝です。
2012-07-15 14:42 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-15 11:31 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
