
-------- : スポンサー広告 :

午前の部・午後の部



  三連休初日はお散歩で始まりお散歩で終わる。

  いつもと変わらぬ生活。プププ

  午前の部

  久しぶりに肌寒い朝。

  誕プレに作ったこれ着て行きますか。

  DSC03192.jpg

  苦手だった首輪もちゃんと おすわり して装着するように

  
  DSC03227.jpg

  あれ・・・!? チューブトップ?
  服・・・ツンツルテン  母ショック

  水たまりを軽快に歩き、めんこい肉球スタンプの出来上がり

  DSC03228.jpg


  DSC03251.jpg
    コ)ねぇねぇ。今日も草のトコロでボールで遊ぶ?


  ブー遊びませ~ん。雨あがりですからね~。

  でもチョットだけ走って遊びましたよ。

  DSC03280.jpg



  このあとロングリードを買いに街まで。

  DSC03373.jpg

  ちなみに・・・
  前日あちこち電話したんですが・・・
  紐だけのロングリードってあまり扱っていないんですね。
  通販だと連休明けの発送になっちゃうし・・・
  毎回先生にお借りするのもねぇ・・・
  やっと見つけたけど12メートル・・・長っ。
  余分なところをクルクル~っと輪ゴムで巻いてヨシとした。(笑)


  さぁ午後の部は走るでぇ~


  DSC03380.jpg
    コ) ねぇねぇ・・・今度は草のトコロでボール遊びする?

  (クックック今日は楽しいでぇ)


  
  途中・・・ポーチのささみジャーキーに過剰(異常)反応をし・・・

  DSC03408.jpg
    くれくれくれくれくれくれくれ・・・・


  DSC03416.jpg

  あははははは。とうとう・・・


  DSC03419.jpg

  立った。


  最近草っぱらが近づくと・・・落ち着かなくなる。

  DSC03431.jpg
        あっち見て



  DSC03430.jpg
        こっち見て


  DSC03433.jpg
    ほれほれ・・・落っこちるどぉ


  その後もグイグイうるさく・・・

  DSC03443.jpg
      反省するクソぼんず





  さぁお待ちかね草っぱらだよ~~~~

  DSC03450.jpg

  ロングリードを装着

  DSC03456.jpg

  こっちゃん。えらいね~。ちゃんとオスワリして着けさせてく・れ・て・・・

  

  ってか食ってるし


  DSC03465.jpg
    コ) なんか着いた・・・


  首を長~くして待った甲斐があったね。

  DSC03469.jpg


  それいけぇ~~~~~



  DSC03500.jpg

  今日は若いもんに一緒に走ってもらいまっせ
  大きい方のおねぇちゃん。珍しく散歩に同行。
  散歩スタイルではありませんが(笑)
  何より散歩に着いてきたことを評価します。



  DSC03538.jpg
     いいね。いいねぇ~~。


  DSC03507.jpg
     若いと飛べるんだね・・・こりゃビックリだ。


  DSC03514.jpg
    一生見ることが出来ないと思っていたこのスタイル・・・



  DSC03513.jpg
             こっちゃん。カッコイイ~


  さて、そろそろ おしまい。

  DSC03554.jpg
          コ) 出たっ、おしまい。 



  DSC03558.jpg
     コ) おかぁしゃん。楽しかったね。
        また草のトコロでボールで遊んでくれる?








  DSC03550.jpg

  この笑顔に母・・・泣きそうだよ。
  
  ありがと。こっちゃん。

  そして

  この笑顔を引き出してくれた大おねぇ。

  この笑顔を写真に収めてくれた小おねぇ。

  ありがと。

  この笑顔がずっと見ていられますようにっ




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

    いつもありがとうございます。




   
2012-07-15 : お散歩 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もと さま
ありがとうございます!
母はホントに幸せです(*^▽^*)
2012-07-15 14:53 : コロ助母 URL : 編集
コロ助さんの笑顔が blogアップの度に 輝いて行きますね(^o^)
2012-07-15 12:28 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
