スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

初めて作った&母の自己満



  トレーニングの時に先生にもらった

  ささみジャーキー・・・

  コロ助はえらく気に入ってしまった。

  余ったのをいただいて

  いつものご褒美フードポーチに入れて

  散歩に出かけたら

  くれくれとポーチにぶら下がって

  散歩にならかった・・・くらい気に入った。

  で、

  冷蔵庫にあった ささみ で作ってみた。


  DSC03147.jpg

  香ばしいかおり


  さて、喜んでもらえるかな・・・

  小さい方のおねぇちゃんからもらいます。


  DSC03148.jpg

  まてだよぉ

  
  よし!!!


  DSC03150.jpg

  イイ食いつきですね~


  DSC03172.jpg

  っていうか・・・

  アイコンタクトお母さんにしてどうすんの

  小おねぇを見るの。



     コ) ・・・そっか。  
  DSC03175.jpg

  大満足の坊ちゃん。

  しばらく小おねぇから離れませんでした。



  DSC03179.jpg

  ・・・・・・・。


  母) おしまいっ。ごちそうさまっ。

  DSC03180.jpg

        コ) 


  最近実技(笑)に夢中で

  愛のこもったおやつ作ってなかったな・・・。
 (素材をチーンとかグツグツだけど)

  うれしそうにキッチンを行ったり来たり

  まだかなまだかな~って

  そんな姿を見ているだけで満足な母でした。



  
  さ~て、ここからは母の自己満ネタ。

  たいしたネタではありません。

  ザァーっと下がっていただいてオッケー


  30%OFFの文字に立ち止まり・・・
  しばらく買うか買わないか悩んで買ってしまった・・・
  イヤイヤ欲しかったのっ

  DSC03182.jpg

  髪に着けるリボン。
  この黒猫ちゃんがめんこくて一目惚れ。

  DSC03183.jpg

  ルンルンで家に帰ってから気づいた・・・
  母は基本、数字の入った服を好んで着る・・・
  そう、ぽっちゃりした・・・アンジェラ・アキ。

  DSC03017.jpg

  ・・・・・Tシャツ・ジーンズから抜け出せないのに・・・
  いつ、どんな服に合わせるつもりなんだろう・・・。
  無地のTシャツでも買う?
  



  先月スーパーで見つけたこれ。

  buru.jpg

  スイカとマンゴーのサイダー。   (写真デカッびっくりした)
  これはさっぱりとした後味で美味しかったですね~。
  後日買いに行ったらもう・・・なかった。
  チッ。これだから田舎はこまる。(住むには最高)
  ブルちゃんの袋がめんこくて買った調理パン。・・・以上。




  これも先月見つけたモノ。

  DSC03186.jpg

  短パン・・・・って言わないか
  コロ助の服のパーカー部分に使って
  ポケット外して・・・バッグ作って縫い付けますかね。
  ひそかにおソロ




  先々週
  写真を片手に絵描きさんのところへ。
  描いてもらったのはこちら!


  DSC03185.jpg

  ずいぶんカワイらしく描いてくれましたね~。
  めんこちゃんって入れてください。って言ったら
  クスッ。ってお兄さん・・・。笑うな(笑)



  今日から3連休・・・

  な~んも嬉しくない。

  た~だ仕事が増えるだけ。

  さて、朝ご飯食べて働きますか。

  



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。

  
  

  
スポンサーサイト
2012-07-14 : 出来事 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
三連休なんていらなぁ~い(笑)
ささみジャーキーとっても喜んでくれました。
unicoさんのおかげだよ~(*^▽^*)

娘がね・・・
アンジェラアキに失礼だ。なんて言うのよ(-.-#)
デブでもブタでもないんだからいいじゃんねっ。
2012-07-15 14:41 : コロ助母 URL : 編集
http://pbnk.blog.fc2.com/
うちも三連休、今日だけおとさん休みだけどダラダラしてますよ。
ささみジャーキーやっぱりすきですね!!(きのうのコメント返しできてなくてごめんなさい!)
作ってるときからまだ?まだ?ってやるよねー
いいカホリだもの(*^艸^)
塩ふったら人間のおつまみにもサイコーですね♪

あ、ちなみにうちはささみジャーキーって書いたけど鳥胸肉ジャーキーでした(*^艸^)
だって安いんだもーん♪キロ28円だよー

リボンかわいー♪ははさんが作るコロちゃんに似てるね。

ぽっちゃりアンジェラ、大爆笑でした(*^艸^)
けど太ってないですよ~
2012-07-14 13:57 : unico URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-14 11:34 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
