
-------- : スポンサー広告 :

第11回 トレーニング


  昨日夕方から第11回トレーニング


  熱烈大歓迎で先生にご挨拶。


  DSC02835.jpg

  ガウッとはしませんでした。フゥ~


  順調に・・・

  teku2.jpg

  歩けたり・・・歩けなかったり。

  最近チョット先を急ぐ傾向があります。

  この先で 遊べる と分かっているようです。


  DSC02852.jpg
        コ) 草のトコロでボール遊びするの


  
  今日のトレーニングは

  何があってもひたすら  待つ  練習。



  DSC02914.jpg

  コロ助の周りをグルッと


  DSC02915.jpg

          マテだよ



  おすわりをさせ、コロ助の前に腰を下ろし・・・


  DSC02908.jpg

  パンパンと手を鳴らし マテ

  最初は腰を下ろした時点でオシリが浮いてしまいました。
  動こうとする瞬間 マテ
  何度か繰り返すうちに手の音にも慣れ
  動かず待つことが出来ました。



  おすわりの状態で先生がポーンとフードを
  
  コロ助の前に放り投げます。

  この時も


  DSC02910.jpg

         マテ


  DSC02924.jpg

           コ) マテ 嫌い。


  まだまだ


  ひたすら

  DSC02918.jpg

          マテ


  もひとつおまけに

  DSC02930.jpg

        マテ


  あははははははははは(爆)





  DSC03011.jpg

  待ちすぎてやつれちゃった・・・   ゲッソリ・・・



  さぁ!たくさん待ったので最後は一緒に遊びますよ~


  ってか・・・草食い過ぎ

  DSC02951.jpg
     コ) だって・・・待ちくたびれて腹減ったんだもん


  食うヒマ与えませんよぉ~

  それ~~~~


  DSC03033.jpg


  おかあしゃんもガンバルでぇ~~~~


  DSC03015.jpg


  足だってこんなに開いちゃう      バキッ


  DSC03041.jpg

  ヒャッホォ~~~~

  DSC03074.jpg



  楽しいね~~~~   (しんどいでぇ

  DSC03051.jpg


  最高の笑顔

  DSC02970.jpg

         ありがとこっちゃん



  たくさん遊んでおしまいっ。

  さあ帰ろう

  DSC03085.jpg



  先生とお別れの時間です。

  DSC03097.jpg
     コ) 帰っちゃうんだって・・・


  DSC03133.jpg
               コ) 帰っちゃった・・・



  今日もたくさん褒めてもらって良かったね。

  お母さんは今日も・・・ダメだしばかり・・・

  次、頑張ろうっと。・・・・毎回そう言ってるけど・・・


  DSC03136.jpg
   
       コ) 次は家でご飯を・・・待つ。ってかぁ




  読んでいただきありがとうございました。


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  


 


  

    
2012-07-12 : トレーニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

unico さま
> コロちゃん、ほんとにゲッソリ(爆)(爆)
  そうなの・・・時々やつれるの(爆)

> 母さんもやせちゃうんじゃないのー?!
  ブー痩せませ~ん。寝る前にせんべい食べるの日課だし
  ノンアルビールは欠かせないし・・・

> 暑い中走ってるΣ(-∀-;)お疲れさまですm(__)m
  まさかこの年で走って遊ぶとはね・・・
  足はもつれるし・・・いつかひっくり返る・・・よ。

> それにしても、ほんとにいい笑顔ですね♪
  ありがとう(泣)
  こんなに笑顔が増えて・・・本当にうれしいよ。
2012-07-12 10:47 : コロ助母 URL : 編集
もと さま
いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2012-07-12 10:42 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃん、ほんとにゲッソリ(爆)(爆)
母さんもやせちゃうんじゃないのー?!
暑い中走ってるΣ(-∀-;)お疲れさまですm(__)m
それにしても、ほんとにいい笑顔ですね♪
2012-07-12 09:59 : unico URL : 編集
コロ助さんの 豊かな表情に 笑わせていただきましたぁ(^o^)
2012-07-12 09:22 : もと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
