スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

夏季限定 クサイ鼻



  今年もまた クサイ 季節がやってきました。

  ウチの中でワンちゃんを飼うのは初めて・・・

  当時は 犬臭い を覚悟しておりましたが

  コロ助は意外と 無臭 でした。


  DSC02634.jpg

    コ) フッボクさわやかなせっけんの香りがするんだよ。


  ん~確かに毛布を洗った洗濯石けんのかほりがするかもねぇ・・・


  しかし・・・

  暑くなる夏場に限り1カ所だけ異常に臭くなるんです・・・


  DSC02658.jpg

  鼻が                 ピクピク



  去年、娘達は病院の先生に聞いてみなよ。・・・と

  嫌がる母に・・・病気だったらどうすんの

  (自分できけよな)

  

  母) 先生・・・コロ助の鼻・・・臭いんですけど・・・


  先生) ・・・・・・ 舐めるしねぇ。大丈夫ですよ。
      気になるならタオルで拭いてあげて。



  ほれみたことか。

  そして秋にはまた無臭の鼻に戻りました・・・。


  

  とにかく臭いの・・・

  顔なんてベロベロされてコロ助の鼻が触れると・・・

  ひっくり返るくらい臭い

  半袖のこの時期、腕なんてもう最悪。

  このオバチャン風呂入ってないんじゃね~の・・・

  なんて言われないように気を付けなきゃ。

  でも・・・コワイ物見たさじゃなけど

  つい鼻のニオイ嗅いじゃう。

  そして

  あ~ぁ臭い・くさい・クサイって大騒ぎ

  コロ助も褒められてるとは思っていないようで・・・

  臭い!って言葉に

  ちょっと悲しい顔するようになっちゃった・・・

  
  DSC02639.jpg

  コ) そんなに・・・何回も・・・言わなくても・・・



        いいじゃん・・・・

  sune.jpg

        みんなヒドイよ・・・


  ありゃりゃりゃりゃ・・・・

  ごめんごめん

  ニッコリ笑顔でアゲアゲのノリノリで クサイ って言うよっ。











  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

    ありがとうございました。



  
スポンサーサイト
2012-07-10 : 出来事 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

けいこ。 さま
お久しぶりですぅ(*^▽^*)
そうなの・・・クサイの鼻(^_^;)
夏場だけなので気温と湿度が関係しているのかしら・・・
今日は雨で気温が低い・・・でも湿度は高い・・・
プラスマイナス0?で臭くないのよ(笑)
変な鼻(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
2012-07-12 10:32 : コロ助母 URL : 編集
お久しぶりです^^
えー、鼻が臭いって・・・(笑)
コロちゃんは臭くないのかな〜って、自分の匂いが臭かったら問題ですよね^^;
怖いもの見たさでついにおいって嗅いじゃいますよね〜。
わかりまーす!

羊毛フェルト、新作も可愛い!
スヌも可愛い!
ツッコミどころ満載なのにここだけにコメントでスミマセン。。。
羊毛フェルト、やっぱり自分にはできませーん^^;
コロちゃんママさんの作品で癒されます♡
2012-07-11 21:05 : けいこ。 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-10 15:33 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
