スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

みなさ~ん。ボクだよぉ~♪



  ブログを休んでいる間

  たくさんの皆様から

  あたたかいメッセージ・・・本当にありがとうございました。

  本当に感謝です。



  DSC01949.jpg

      コ) みなしゃん。ソーセージありがとう



  いつしかコロ助のことを分かってもらおう・・・

  理解してもらおう・・・

  そんな気持ちで伝えなくちゃ

  書くようになっていたのかもしれません。

  トレーニングのこと・・・

  不快な思いをされた皆様・・・ごめんなさい。

  でも、これからも 記録 として書き残していきます。お許しください。




  さて・・・

  北海道も暑い日が続いております。

  この湿度・・・全くついていけません。

  コロ助もツラそう・・・

  嫌いな鉄板で・・・


  DSC01277.jpg

          チーン



  今年初の水遊びでもしちゃいますかね。


  DSC02071.jpg
        ソロ~リ


  外でもやる事は同じ・・・


  それっ




  DSC02157.jpg




  DSC02158.jpg

     ナイスキャッチ

  顔はブーだけどね・・・




  mizu.jpg

    夢中・・・


  たくさん遊んで

  このあと・・・

  母の おしまい の言葉に・・・


  DSC02374.jpg

      コ) ぃやなこったっ

  
  キィ~

  強制的に水・・・抜いてやりました。




  みなさんも暑い夏を頑張って乗り切ってくださいね。


  DSC02520.jpg

      コ) ヒゲ切ってくださいね。






       お・ま・け


  結局まだ羊毛チクチクしてる母・・・

  ミシンがけは暑くてやる気なし




  DSC02544.jpg

                             ブーン




  読んでいただき・・・ありがとうございました。

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

  



  




  

  
スポンサーサイト
2012-07-08 : 出来事 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こまスフ母 さま
> こんにちは ☆
> ブログ再開うれしいです ♪
  ありがとうございます。

北海道人が暑いとぼやいて申し訳ない・・・
でも湿度に慣れてなくて・・・身体がヘロヘロです。
バイクコロなかなか気に入ってます。(*^▽^*)
肩ねぇ・・・もう常に岩がのっかてる状態なので(笑)
楽しみにしてもらえてスゴク嬉しいです。



2012-07-09 12:03 : コロ助母 URL : 編集
けいこ。 さま
> わーい、コロちゃん待ってましたよ〜〜!
  ありがとうぉ~~(*^▽^*)

> 毎日ムシムシ暑いですね〜。
> 北海道も暑いんですね、まだ涼しそうなイメージです(笑)
  そうなの・・・湿度がね。
  除湿器フル回転(^_^;)節電・・・しなきゃいけないのに。

> バイクコロちゃん可愛い♡どんどん楽しみにしてます^^
  これまたなかなかの出来で母満足。
  そろそろネタもつきるかな・・・。
2012-07-09 11:58 : コロ助母 URL : 編集
m さま
> 更新あって嬉しいです♪
  ありがとうございます。
  応援していただけて・・・本当に感謝ですよ。

> コロちゃんの笑顔に癒される~。うちのワンコもそろそろ水遊びさせてあげよう~
  ありがとう(*^▽^*) この笑顔がずっと見られるように頑張りますねっ。
  
2012-07-09 11:53 : コロ助母 URL : 編集
もと さま
ただいまです。
本当に色々ありがとうございました。
はい。ワイルドBOYに負けないように頑張ります。(*^▽^*)
気になる事がありましたら・・・教えてください。
よろしくお願いします。
2012-07-09 11:50 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
> やった~♪再開ありがとう♪毎日の楽しみが帰ってきた~(^_^)/
  いやいやありがとう~(*^▽^*)

> 今日もいな~や暑さだったね…今日は外で今年初のバーベキューをしちゃいました(笑)
  あら!いいねぇ~。

> また、遊ぼうね♪暑い夏を楽しもう♪♪
  うん。遊ぼう♪


2012-07-09 11:47 : コロ助母 URL : 編集
unico さま
> おかえりなさい^^
  ただいまぁ~(*^▽^*)
>
> コロちゃん水好きなんですね~うちも同じのありますが
  え~!?このタライ?嬉しい(笑)

> みーんな入らない…
  風呂兼用だからかな・・・風呂好きなの。
  外遊びの時は食い物放り投げる。(爆)
  つられて逆立ちしながらやっと入る。ケケケ

> チクチク、やっぱかわいいー!私でもできるかな?
  出来る出来る!!!母もやっとここまできたカンジ。慣れだね。

> そういうセットみたいのが売ってるんですか?
  セット物もあるけど、バラ買いしてます。
  あとは本見ながら。今度その本アップしますね。

> いっぱい集まったら可愛いだろうなぁ~
  うん。止まらなくなってる(笑)
2012-07-09 11:45 : コロ助母 URL : 編集
こんにちは ☆
ブログ再開うれしいです ♪

長崎もようやく晴れ間が出てきてお洗濯日和です\(^o^)/
水遊び気持ちよさそう、コロ助ちゃんはうれしそう 。
バイクに乗った羊毛フェルトのコロ助ちゃんとっても可愛いですね
表情が好きだな~ ♪
次回の作品も楽しみです。
あっ、でも肩凝りますよね・・・
2012-07-09 09:54 : こまスフ母 URL : 編集
わーい、コロちゃん待ってましたよ〜〜!
毎日ムシムシ暑いですね〜。
北海道も暑いんですね、まだ涼しそうなイメージです(笑)

バイクコロちゃん可愛い♡どんどん楽しみにしてます^^
2012-07-09 09:41 : けいこ。 URL : 編集
更新あって嬉しいです♪
コロちゃんの笑顔に癒される~。うちのワンコもそろそろ水遊びさせてあげよう~。
2012-07-08 22:15 : m URL : 編集
コロ助さん
お帰りなさい~
待ってたぜ~(^o^)
ワイルドなコロ助さんを これからもよろしく~(^o^)
2012-07-08 19:15 : もと URL : 編集
こをばんは☆
やった~♪再開ありがとう♪毎日の楽しみが帰ってきた~(^_^)/
今日もいな~や暑さだったね…今日は外で今年初のバーベキューをしちゃいました(笑)
また、遊ぼうね♪暑い夏を楽しもう♪♪
2012-07-08 18:57 : タンクちゃんママ URL : 編集
おかえりなさい^^

コロちゃん水好きなんですね~うちも同じのありますが
みーんな入らない…
ボールとろうとしてる手が(*^艸^)
思いっきりパーになってるのに爆笑しました(笑)

チクチク、やっぱかわいいー!私でもできるかな?
そういうセットみたいのが売ってるんですか?
いっぱい集まったら可愛いだろうなぁ~
2012-07-08 18:56 : unico URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
