
-------- : スポンサー広告 :

たのしい日曜日



  暑い日が続いていましたが

  今日は風もあって過ごしやすいです。

  まずは

  お散歩から1日のスタート


  DSCF8650.jpg

  いい笑顔ですね~


  慣れるために毎回横切るようにした草っぱら


  DSCF8645.jpg

  チョットつまむ程度。根こそぎは食べなくなりましたよぉ


  DSCF8649.jpg

  食うコトに夢中で・・・5.6回言った おすわり 

  ふぅ・・・やっと座ったね。エライぞっ


  
  無事帰宅。


  DSCF8658.jpg

                  コ) ただいまっ



  お次は・・・

  おもちゃで遊びましょう


  DSC00999.jpg

   コ) キャッチ遊びお願いします。


  おすわりして待ってからのぉ~~~~

  DSC01000.jpg



  それっ

  naisuk.jpg

  ナイスキャッチ



  DSC00988.jpg

  引っ張りっこして



  DSC01039.jpg

  カジカジして・・・


  お~しまいっ。


  DSC01053.jpg

    コ) やだやだやだやだ


  お母さんの上でまったりして・・・

  DSC00952.jpg

  そのあと

  なぜに


  DSC00974.jpg


  あははははは

  たたんだ洗濯物はすぐタンスに片付けましょう・・・





   お・ま・け


  コリナイ母。

  これ見て・・・ひらめいちゃった

  bousi.jpg

  クレーンゲームの景品。ワンピースの人のかな。

  Getして・・・

  作ったのがこれ。

  今度は

  大丈夫

  かな?






  DSC01095.jpg

  羊毛はしばらくおやすみしよう・・・

  次はミシンでも出しますかね。





  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

    いつもありがとうございます。

2012-07-01 : 出来事 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

きゃはは~
コロちゃんが立ってるv-323

v-346か~わいすぎる~~~v-346
2012-07-06 12:35 : かあちゃん URL : 編集
yaypipi さま
ブログの方にお返事します。
いつもありがとうございます。
2012-07-03 06:06 : コロ助母 URL : 編集
タンクちゃんママ さま
1日なにやってんだか・・・って感じよ(笑)
働かなきゃ・・・ヤバイ(泣)
2012-07-03 06:05 : コロ助母 URL : 編集
unico さま
あはははは。
実はね・・・耳付けるのが面倒ではじめたかぶり物(爆)
意外と好評?(笑)
コロミちゃんでも作る?

2012-07-03 06:03 : コロ助母 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-02 18:48 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-02 14:39 : : 編集
すごーーい、うますぎる~
コロ助バージョンかわいすぎ!!羨ましいな器用なおてて。
プチョバージョン、注文してもいいかな?ほひぃな!

どんどんコロちゃんお利口になってくね~
もう、追い越されちゃうな・・・
やばいな~
でも、
これもそれも、ママさんのガンバリと愛情の証ですね・
2012-07-01 23:48 : yaypipi URL : 編集
こをばんは☆
こんばんは~
1日の始まりはお散歩だよね♪
ころちゃんお母さんの上で落ち着いて可愛☆ほれぼれしちゃう(⌒‐⌒)
お母さんのひらめき楽しみにしてるね
楽しみが増えて毎日見ちゃってま~す♪☆
2012-07-01 23:29 : タンクちゃんママ URL : 編集
やーーん!コロちゃんシリーズ希望!!!
ルフィーコロちゃんもいい(*^艸^)

はっ!、おまけがあまりに強烈すぎて本題とんでしまった!
読み直しまーすf(^_^;
2012-07-01 17:21 : unico URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
