
-------- : スポンサー広告 :

誘惑に・・・負けた



  早朝から・・・

  「おかぁしゃん遊ぼ~


  DSC00747.jpg

  ワッセワッセと運んできた・・・ボクの毛布


  あれから・・・毎日運んでくるようになった坊ちゃん。

  一緒に遊んだのが・・・楽しかったんだね。

  どうしようかなぁ・・・

  
  DSC00778.jpg

         コ) ほれほれ遊ぼうよぉ~


  ・・・・・・・


  DSC00692.jpg

  コ) これでいい?ふせたよっ

  ※ 口から離すとエライね~って遊んでもらえると学びました。


  あははははははは


  DSC00693.jpg

               コ) 待つ


  ・・・・・・・・

  DSC00886.jpg

    駄々こねてぇ・・・ 



  んもぉぉぉぉぉぉ

  それっ



  DSC00740.jpg

  あぁ・・・遊んじゃった。


  一緒に走って~

  
  DSC00753.jpg

              んごごごごご



  くるんで~


  DSC00830.jpg
 
              ウヒョヒョヒョヒョ~



  朝から汗かいちゃった・・・

  朝から元気なコロ助坊ちゃん・・・

  実はボステリの割りに体力がない・・・(トレーナーさんに言われました)

  それに飽きっぽい・・・

  母は助かりますけどね。(笑)


  DSC00878.jpg

          コ) たのひかった・・・寝る・・・





     お・ま・け


  またまた作っちゃったぁ


  DSC00640.jpg

  ヘルメット・コロ 

  ・・・ガチャガチャ・ゴチャゴチャ・・・付けすぎ? 



  もひとつ・・・

  ブログで仲良くさせていただいているママさんが

  靴に絵を描いていて・・・

  母、ウズウズしちゃいました。(笑)

  娘が幼稚園の時に上靴に描き描きした記憶が甦って

  白い靴と布ペン買ってぇ・・・・・

  ・・・

  ・・・・・・・


  ダメだひらめかない。


  え~ぃ イイや 押そう



  これが

  DSC00529.jpg


  こうなって・・・


  DSC00530.jpg


  
  あぁなって・・・


  kutu.jpg


  こうなった


  DSC00532.jpg

        コロ・・・彼氏かっ





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます☆

  

  
2012-06-29 : 遊び : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

pawmom さま
そうなの・・・賢すぎて・・・ついていけない(笑)
ホントに一度覚えたら忘れないんですねぇ(汗)
そうですね・・・ある意味初めて 一緒に遊ぶ 楽しさを知りました。
コロ助のキラキラした目をずっと見ていられるように
走りまっせぇ~毛布と・・・?

あっ!アタシも針に糸・・・キツイです!・・・老眼きました。
あれ?違う?

アプちゃんの様子も見てますよ。
またゆっくりコメントしにいきます。
いつもありがとです。
2012-06-30 06:00 : コロ助母 URL : 編集
こまスフ母 さま
コメントありがとうございます!
ですよね~(笑)
大丈夫ですよ。トレーナーさんも
ワンちゃんはこれくらい元気な方が好きです。
って言ってくださいました。プププ
母、安心しましたから~。
肝心な時に母の声が届けば多少わんぱくでもOKですよね。

靴・・・さりげな~くハンコ押してみました。
これくらいなら・・・履いてても恥ずかしくないかしら・・・?
2012-06-30 05:53 : コロ助母 URL : 編集
いあ~
コロちゃん、賢い!
いろいろ考えて覚えていくんですね♪

にしても、お母さんと遊ぶのがこんなに楽しいなんて、
お互いとっても幸せですよね(*´ω`)♪
今アプはあまり遊んでくれない時期のようで…
とっても羨ましいです♪

くぅ~!その器用さの10分の1でも分けて下さい!
針に糸を通すのだけで限界です・゚・(つД`)・゚・
2012-06-30 00:39 : pawmom URL : 編集
こんばんは ★

やっぱり、ボステリはこうでなくちゃです
なんて、トレーナーさんに怒られちゃいますかね・・・
おかぁしゃん遊ぼのお顔がかわいい ♪
これは愛おしくて思わず遊んじゃいますね (#^.^#)

とってもステキなオリジナルコロ助ちゃんシューズですねっ♪★♪
2012-06-29 22:41 : こまスフ母 URL : 編集
ちゅらぱぷまま さま
> 北海道ちょー暑いみたいだけど大丈夫ですか?
  あーつーいぃぃぃぃぃっ(壊)スッポンポンに近い(爆)

> コロ助ちゃん母さま・・・どんどん成長していますねe-266(あっ、母さまの大きさの事ではありません)
  あはははははは。ドキッとしたわ(汗)
  うん。コロ助は本当に頑張ってくれてる。母が・・・・残念なカンジ。

> 羊毛ちくちく(?)キットを買ってきましたがー
> いっこうに進まず・・・たぶん途中放棄になりそうです
  ニードルわたわた ってゆーのがあると簡単ですよ!
  下地みたいなやつ。

> 器用な人がうらやましいわe-278
  丸めてチョイチョイってカンジ。コツを掴めば大丈夫。
  以前は母も・・・苦労しました。

> 体調に気をつけて頑張ってくださいねe-257
  はい。頑張ります☆
  いつもありがとです。感謝ですよ♥
  ちゅらぱぷちゃんはお元気かしら?
2012-06-29 17:02 : コロ助母 URL : 編集
北海道ちょー暑いみたいだけど大丈夫ですか?

コロ助ちゃん母さま・・・どんどん成長していますねe-266(あっ、母さまの大きさの事ではありません)

羊毛ちくちく(?)キットを買ってきましたがー
いっこうに進まず・・・たぶん途中放棄になりそうです

器用な人がうらやましいわe-278

体調に気をつけて頑張ってくださいねe-257
2012-06-29 16:44 : ちゅらぱぷまま URL : 編集
けいこ。 さま
ヘル・コロ・・・今一番のお気に入りかも~♥
ごめんね・・・勝手に仲良くして(汗)
靴・・・描けなかったの・・・。
うん。消しゴムはんこ押しました。(汗)
手作りの神様は降りてこなかったわ。プププ

あははははは。年の差カップルで申し訳ない(爆)
2012-06-29 15:17 : コロ助母 URL : 編集
ヘルメットコロちゃん〜〜〜!!!
めちゃ可愛いですっ!!ラブリー♡

そして靴も可愛い!!!
消しハンですか!?
コロちゃんママさん、ほんと器用ですよね><素敵すぎます!

え?コロちゃん、彼氏じゃないんですか!?(爆)
2012-06-29 13:57 : けいこ。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
