スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

鉄板トレーニング・・・・・?



  コロ助 うちの子 記念日に

  おめでとう!のメッセージ本当にありがとうございました。

  感謝の気持ちでいっぱいです。

  では、この方からも一言。


  peko.jpg

  コ) みなしゃん。つちのこ危険日にマッサージをありがとう。

     ケーキもプレゼントも特別なおやつすらもらえませんでしたが

     これからもみなしゃんにたくさんの笑顔をお届けできたらと・・・

     思っております。ペコリ

     親子共々3年目に向けて頑張っていきます。

     今後とも応援よろしくおねがい・・・あっ、申し上げまするぅ




  あははは・・・確かに去年は盛大だったね。

  DSCF7328.jpg

  大おねぇが記念にと服を買ってくれたし・・・

  実家のペットショップでケーキも買ったね・・・。

  まぼろし~~~~




  さて、いよいよ北海道もクソ暑くなってまいりました。

  昨日は無風だったし・・・室内26.5℃

  そろそろ出しますかね。


  tetu1.jpg

  小っこい頃はこの上でへそてんで寝てくれたんだけどねぇ・・・

  用心深く?なったせいか・・・上がりもしなくなって・・・。

  ちょっとフードでつってみますかね。


  DSC00352.jpg

  母) まてだよぉ~。 ヨシ!



  DSC00356.jpg

  あはははははは乗っからないで食べるんだね。




  おっ!前脚乗っけた!

  DSC00370.jpg

  母) ふせ!


  ・・・・・


  DSC00371.jpg

  おなか浮いてるし・・・

  ガンバレ!こっちゃん!


  母) ふせ!


  DSC00373.jpg

  やったぁ~!!!出来た出来た!



  でも・・・・・


  DSC00382.jpg

  やっぱりスキじゃないみたい。

  毎日トレーニング?したらスキになるのかね・・・

  ん?

  あははははははは

 






  DSC00253.jpg

              コ) 毛布がいいの


  今年も毛布で乗りきる気みたいだね・・・






     お・ま・け


  庭にラベンダーが咲きました。


  DSC00260.jpg

  ん~~いいかほり






  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

   いつもありがとうございます。





  


     
スポンサーサイト
2012-06-27 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

pawmom さま
北海道もここ数年湿度が高くて・・・
カラッとしてた北海道はどこへ(涙)
うんうん。たくさんの笑顔がみられるように
頑張ろうねっ♥
測るの嫌いだし、すぐ仕上げたいし・・・
近くで見るとかなりザツ(笑)
あははは。旦那さん頑張ってぇ~!
2012-06-29 14:54 : コロ助母 URL : 編集
こんばんは!
そちらも暑くなってきたんですね~
九州はただ今梅雨で少し肌寒いくらいです。

コロちゃん、たくさんの笑顔待ってます!
うちのアプも少しずつできることが多くなってきています。
一緒に頑張ろうね!(遠いけど…)

ラベンダーでリラックスできますね♪
にしても、人形がかわいすぎる!
私も作ってみたい!と思っても、運針もできませんヽ(´・`lll)ノ
手先が器用なんて、羨ましいです♪
いつかアプの服を…旦那に作ってもらおう…(コラ
2012-06-28 01:54 : pawmom URL : 編集
こまスフ母 さま
感激でございます!
コメントありがとうございます。ペコリ

イヤイヤ・・・お恥ずかしい限りです。
ちゃんと飼い主になれなくて・・・
日々勉強中です。トホホ
真っ直ぐ向き合えばきっといつか・・・
母のコトを認めてくれると・・・期待して(笑)
そして皆様の応援をエネルギーに換え
これからも頑張っていきます。
はい。手作りも頑張っちゃいますよぉ♪ うれしい♥

だめだめオバチャン飼い主ですが今後ともよろしくお願いします。
またこまスフちゃんに逢いにいきますね~♥ 
2012-06-27 15:27 : コロ助母 URL : 編集
unico さま
あっ!やっぱり嫌いですか・・・
今年も毛布出しっぱでしょうかね・・・汗
本人が満足ならヨシとしますかね(笑)

アタシも何年も富良野行ってないなぁ・・・
ウチのラベンダーは富良野で買ったモノです!
旅の思い出が毎年 咲く っていいですなぁ♪
2012-06-27 15:18 : コロ助母 URL : 編集
初めまして、こんにちは ☆

昨日はコメント頂き、とっても嬉しかったです ♪♪♪
実は私もこちらのブログにお邪魔させてもらってました(#^.^#)
コロ助ちゃんの頑張っている姿と、ご家族のコロ助ちゃんへの愛に
ステキだな~って思っておりました。
我が家なんてきちんとしたしつけもできてません。
コロ助ちゃんのトレーニングを参考にさせて頂きたいと思ってます
そして、昨日はうちの子記念おめでとうございます☆☆☆
はい、コロ助ちゃんの沢山の笑顔待ってますよぉ
そしてコロ助母さんハンドメイドも楽しみにしてますね 
2012-06-27 12:19 : こまスフ母 URL : 編集
うちも嫌いです、クール板?(笑)
葦の感覚が嫌みたい。だーれも乗ってくれません。
やっぱり、ボステリはフカフカ毛布が一番だよね♪
いまだ器用にもぐってますから…

北海道はラベンダーこれから、今?ですね!!
富良野、行きたいなぁ…
2012-06-27 10:59 : unico URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
