スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

バンザイ!バンザーイ!!




  何を訴えているかといいますと・・・


  DSC00199.jpg

  コ) なんでもう帰ってきたのさ・・・もっと遊びたかったのに。



  昨日夕方から1時間の間に左耳をカイカイして

  首をブルブル振って・・・左耳ぺたぁ~んって

  何回か繰り返すので地元の病院へ行ってきました。

  
  待合室に数人居たのでとりあえず車の中で待っていました。

  ナンセここの病院が大好きで・・・

  他のワンちゃんとどうのこうのって言うより・・・

  「先生~!ボク来たよぉ~~~

  で大騒ぎになるのでね。


  診察の順番がきたのですが・・・

  待合室にはチワワちゃんが2匹・・・

  しかもノーリードで飼い主さんに抱かれてる・・・
    ※ リードは着けましょうね
      我が子は大丈夫と思っても・・・
      こうゆ~激しいのがいるからね・・・
      ビックリして逃げ出したら大変ですから
      

  こんなやかましいボン助が入っていったら・・・どうなる!?


  DSC00198.jpg

  コ) さぁ・・・どうなってたんでしょうねぇ。考えただけでゾッとするわ。

 
  ・・・それキミが言うかっ



  先生にチワワちゃん大丈夫かな?って聞いたら・・・

  じゃぁ・・・抱っこしてそのまま診察室に入ってもらえるかな。って。

  先生・・・簡単に言ってくれて・・・ありがとう。

  抱っこが嫌いなコロ助ですが・・・

  車から降りる時は

  「早く抱っこして降ろしなさいよ

  って一応・・・抱かれます。

  でもねぇ・・・抱っこと言うより・・・

  高い 高い 高~い 状態なのよね。子どもにやるあれ。

  手足ピーン(笑)

  
  診察室では・・・

  先生遊ぼう!大好き!ベロベロベロベロで・・・診察どころじゃないし

  今日に限っていつものお姉さんはお休みで・・・

  母・・・上手に押さえられませんからぁ~~~~

  まての母の声も一瞬聞くんだけど・・・我に返って?

  先生~ベロベロが止まらない。

  診察をあきらめた先生・・・

  「好きなだけやらせましょう

  と、しばしコロ助のアツイ口づけに耐えてくださいました。スイマセン。

  その後無事診察終了。

  耳に異常はありませんでした。

  もしかしたら小さな虫かゴミが入って・・・取れたのかもね。って。

  フゥ~良かった。


  DSC00237.jpg

  コ) ・・・・・なんか疲れた・・・気がする・・・。




  ついでに前脚の方も診てもらって・・・

  やはり カクカク してはいますが・・・

  生活に支障はないとのことでこれまた一安心。

  そのうちレントゲン撮るって・・・。



  最後はドキドキの体重測定。

  最近のコロ助の姿は・・・母的には締まった感じはしてますが・・・


  ん?





  9.35キロ


  やったぁ~~~~~~

  体重落ちたどぉぉぉぉぉ

  先月 9.5キロだったからね~~。

  しかもイイ筋肉着いたね~って褒められましたよぉ

  お散歩も距離を伸ばしたし・・・

  なんてったって一緒に走って遊ぶようになったものねっ

  
  


  診察を終え

  また 高い 高い 高~い

  チワワちゃんの前を通り・・・

  飼い主さんに笑われ・・・無事病院を出ることが出来ました。



  ・・・・・・?




  DSC00244.jpg

                        チーン

  あはははははははは 寝た。


  アホみたいに騒ぎ過ぎるからだよ。




  
  そんな坊ちゃん。

  今日6月26日は うちの子 記念日

  早いね・・・もう2年も立っちゃった・・・

  ダメ飼い主に着いてきてくれてありがとう。

  これからはちゃんと守っていくからね。

  

  


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。

 






  
スポンサーサイト
2012-06-26 : 出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タンクちゃんママ さま
> うちの子記念日♪おめでとうo(^o^)o
  ありがとう!
  ホントあっという間だったよぉ~。
  なにやってたんだか・・・って感じだったので
  これからはちゃんと 飼い主 になれるよう・・・
  頑張ります。
  また来客トレしに来てね~(笑)
2012-06-27 15:14 : コロ助母 URL : 編集
こをばんは☆
うちの子記念日♪おめでとうo(^o^)o
早いね~あっという間だね~楽しいだけじゃなかったけど、今は癒される時間も増えたんじゃないかな?
疲れきって寝ちゃった(-.-)Zzz姿が想像できるよ(笑)
また、1年楽しい思い出ができるよ♪
楽しみだね♪
2012-06-26 21:31 : タンクちゃんママ URL : 編集
pawmom さま
> うちの子記念日おめでとうございます♪

 ありがとうございます!
 縁があって・・・こうしておめでとうを言っていただけて
 本当に嬉しいです。(涙)

 やっぱり・・・
 病院好きなワンちゃんは珍しいですかね。プププ
 騒ぎすぎて時々先生に・・・叱られる(笑)
 訳あって人間不信になったコロ助・・・
 ここの病院の方達にはめんこがってもらって・・・
 本当に助かってます。唯一、好きな 人 ですからね。

 そうなの・・・あの寝顔に何度助けられたことか・・・(笑)

2012-06-26 18:09 : コロ助母 URL : 編集
こんにちは!
うちの子記念日おめでとうございます♪
いろんなことがあったかもしれないけど、コロちゃんいい顔してますよ♪
きっとママの愛情をいっぱい感じているんですね(*´ω`)♪

お医者さんを好きなワンコなんてステキ!
うちはもうパニックというか、死にかけちゃんです(笑)
診察が終わって先生が、「アプリンちゃん、ちゅ~♪」と顔を近づけると、
「ひっっっ!!!!!」と目をむいてそむけます・・・。
「やっぱりダメかぁ・・・」とがっかりされていますよΣ(-∀-`;)

最後に寝顔がかわいすぎてふいちゃいました!
2012-06-26 17:19 : pawmom URL : 編集
unico さま
> うちの子記念おめでとうございます♪

ありがとうございます!(涙)
縁があってこうして おめでとう って言ってもらえて
本当に嬉しいですよぉ~。

昨日も言われました。
病院好きなワンちゃん・・・そういないですよ~って。(爆)
ホントすごいの・・・喜んで(笑)
いつも飼い主さんや病院の方に
「お騒がせしました・・・」
って帰って来るんだからぁ。(泣)
でも大学病院は嫌いで・・・
イヤだ!って動かないの。これもまた変な汗かいて大変。

地元の病院ね・・・一応張り紙はしてるのよ・・・リードのこと。
たぶん・・・先生飼い主さんに直接言えないタイプ?
うたれ弱い?
言って不快な態度する飼い主さんでもいたのかね。
ホント・・・何かあっても責任とれないわよぉ~。


 
2012-06-26 16:44 : コロ助母 URL : 編集
うちの子記念おめでとうございます♪
いろんな思いがあるでしょうが今はとっても
穏やかな顔してるんじゃないでしょうか?
愛されてるもんね~☆

最後の撃沈顔(*^艸^)めんこすぎる(*≧∀≦*)
そうとう暴れたね~うちもぱせり一頭連れていくより他の
3頭つれてく方が絶対楽ってくらいぱせりさん大暴れ…
しかも診察も嫌い、先生怖いっていう厄介なびびりぃです(T-T)

ていうか先生、チワワの飼い主にリードつけるように言わないんだ…
何かあったらどうするんだろう。
(コロちゃんが噛むって意味ではなく)
本当に病院で噛まれたって話よく聞くので…
2012-06-26 15:45 : unico URL : 編集
けいこ。 さま
> コロちゃん、ママさん、うちの子記念日おめでとうございます☆
  わぁ!うれしい!ありがとうございます。(泣)
>
> 病院てほんと色んなわんこちゃんいますよね。
> うちも時々ノーリードで連れてくので気をつけます^^;
> 基本クレートに入れて連れて行くのですが、人が少ないとそのまま出していってしまうので。。。
  うんうん。我が子を守る意味でノーリードはNOでねっ。
  そうそう他のワンちゃんもいるし・・・
  ドアの開け閉め・・・
  突然予期せぬ出来事が・・・ってこともあるからね。


> でもトレーニングの成果!?ダイエットの成果!?スリムになってよかったですね〜!バンザーイ!
  ワンちゃんの何百グラムって人間にすると何キロに相当するんだってね。
  最近まで知らなかった(汗)
  コロ助は3本脚だから・・・ホント気を付けてあげなきゃ。
  トレーニングでのご褒美フードも減ったし。やれやれ一安心。

  いつも応援ありがとうございます!感謝ですよ。
2012-06-26 11:22 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃん、ママさん、うちの子記念日おめでとうございます☆

病院てほんと色んなわんこちゃんいますよね。
うちも時々ノーリードで連れてくので気をつけます^^;
基本クレートに入れて連れて行くのですが、人が少ないとそのまま出していってしまうので。。。

でもトレーニングの成果!?ダイエットの成果!?スリムになってよかったですね〜!バンザーイ!
2012-06-26 09:59 : けいこ。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
