
-------- : スポンサー広告 :

いちごちゃん



  みなさんにデカイTシャツを突っ込んでいただき

  誠にありがとうございます。

  着るのがコワイ あはははははは



  先日夕方、

  ピンポ~ン


  奥) 隣のばぁちゃん(コロ婆)留守だから預かっておいて欲しいの~。


  と近所の奥様。


  玄関の扉を開けて見えたのは


  DSC09707.jpg

  山のようないちごちゃん


  聞けば・・・ジャム用のいちごらしいのですが・・・

  そのままでも食べられるのでチョット食べてごらん。って。

  甘みが少ないけど・・・全然そのまま食べられました。



  DSC09705.jpg

  もちろん狙うのはこの方だけではありません・・・

  もっと危険な果物大好き大きい方のおねぇ

  とりあえず、
  
  旬のモノ・・・

  この方にもチョットだけおすそわけ・・・(勝手に)


  DSC09728.jpg

  丸飲みなんて勿体ない!

  小さい方のおねぇ・・・いちごを離すものかと必死

  血だらけかと・・・ビックリしたよ


  キッチンを通るたびにいちごをつまむ大おねぇ・・・

  コロ婆のだからいい加減にしなっ

  の声も届かなかった・・・(要トレーニングだな

  朝起きて・・・母、呆然

  ほとんど食いやがった


  朝、コロ婆に丁重におわびをし・・・

  孫のやったことだからねぇ・・・許してもらったよ(笑)

  で・・・まだ続きが

  爺と婆の口にほとんど入らなかったいちごちゃん・・・

  心残りだったのか・・・


  DSC09924.jpg

  甘~い生食用いちごちゃんを・・・コロ婆買ってきた。 

  しかもウチにまで・・・

  一箱 ¥1300だって~安~い

  さすが!ジャム用とは比べものにならない甘さ。


  DSC09719.jpg

    あはははは激しいから・・・ゆっくりお食べ



  ハイ、あっという間にいちごちゃん完食しちゃいましたぁ~。






    お・ま・け


  最近再開した手作り。

  これ見てまた、ひらめいちゃった。


  DSC00187.jpg

  いちご・・・違う。りんごちゃんの小物入れ。








  DSC00171.jpg

                            コロりんご







  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

    いつもありがとうございます。





  
  

  



  


  
2012-06-25 : 出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

けいこ。 さま
そう!フェルトです。
以前はアタシも苦手でした。
でも簡単に丸める材料もあって・・・
コツを掴めば チクチク~って1時間半あれば出来ちゃうよぉ。
いつか挑戦してみてぇ♡
2012-06-26 11:14 : コロ助母 URL : 編集
かぁちゃん さま
いちご旨かったよ~~!自慢?

そうでしょ・・・
ヘルメットコロは超気に入ってる!
りんごの次は・・・
そろそろ飽きてきた(爆)

2012-06-26 11:10 : コロ助母 URL : 編集
あはは!
~~あは~~ 
ヘルメッツコロちゃんもかわいかったけど
v-353りんごコロちゃん最高~v-353

今日苺狩り誘われたけど
平日にそんな余裕もなく。。。

苺食べた~~い!!
2012-06-25 19:56 : かあちゃん URL : 編集
わああ〜〜〜、コロりんご!!!!可愛い!!!
フェルトですか!?フェルト、私は根気がないのでできません(笑)
めちゃ可愛い〜〜〜><

しかしお姉ちゃんたち、すごいですね(笑)油断も隙もないとはまさにこのこと・・・。
うちも今は小さいからいいけど、そのうち同じ事になりそうです。

コロちゃん、美味しく食べられて良かったね〜〜〜♡
2012-06-25 09:47 : けいこ。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
