
-------- : スポンサー広告 :

母の声が届いた日



  昨日アイロンに激吠えし、大興奮のコロ助

  鼻が火傷しちゃうよぉぉぉぉってくらい

  アイロンに喧嘩売ってました。

  なぜコロ助の居る所でアイロンがけなんて・・・

  と思うでしょう・・・

  すいません・・・詳しく書くことが出来ません。お許しを

  その時母が

  「コロ~おいで~。」

  と声を掛けました。

  すると・・・

  我に返ったように振り向き

  タッタッタァと走って母のヒザの中で伏せました。

  今までのコロ助には考えられない行動です。

  飼い主として認められていなかったので

  母の声かけで・・・興奮を抑えることが出来ませんでした。

  ヒザの中のコロ助は・・・心臓がドキドキ。興奮覚めやらぬ・・・

  「こっちゃんエライね~そう まて だよぅ。」

  コロ助はその後もアイロンに喧嘩を売ることはありませんでした。

  その場に居た娘達と喜びましたよ。

  コロにちゃんとお母さんの 声 が届いたねって。


  DSC09936.jpg

                コ) ご飯の次におかぁしゃんがスキ




  いつかご飯がのどを通らないくらい

  おかぁさんのことがスキになってくれるといいなっ・・・

  んなバカな ガハハハハハハ






      お・ま・け



  先日、雑貨屋さんで見つけたキーホルダー


  DSC00043.jpg


  母、ひらめいた








 
  DSC00050.jpg


  コロ助のトレーニングもなんとかこなせるようになったので

  少しずつ 手作り も再開していくよぉ





  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。



 
2012-06-23 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
