
-------- : スポンサー広告 :

第8回 トレーニング(先生のブログ)



  今日のコロ助のトレーニングの様子を

  早速先生がアップしてくれました。

  必死な母の姿を・・・笑ってください。


  リンクからどうぞ



  DSC09379.jpg

          コ) もう少し軽やかに動けないもんかねぇ














  


    
2012-06-21 : しつけ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かぁちゃん さま
いらっしゃ~い♡
あはははは。先生に聞いているね~。
うん。コロ助の頑張りを認めてくれて・・・
本当に良くしてもらってます。
頑張るよ~☆
2012-06-26 10:59 : コロ助母 URL : 編集
お久しぶり~
またまたまとめ読みさせて頂きました~

トレーナーさんのブログみたいな~
でもリンクってなに~v-406どうすんの~
と 落ち込んでいる時、はっ!!っと思い出したの!!

何日か前の仕事帰り白いチビワゴみつけて
車に書いてる文字チェックしたらドッグトレーナー〇〇 
「もしやコロちゃんの!!」と思い名前を覚え
運転席のトレーナーさんを覗き込み。。。
(あやしい;と思われたかも!!)

でもってドッグトレーナー〇〇をクリック!!
でてきたよ~覗いてみたよ~コロちゃんかわいいv-344
あったかいブログだね~トレーナーさんの前向きな感じ
素敵だね~~母のブログからもトレーナーさんのブログからも
2人の頑張り!前進してる姿が伝わるよ~

またおじゃまするね~~
2012-06-24 16:59 : かあちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
