
-------- : スポンサー広告 :

早く治さなきゃ



  コロ助の散歩コース・・・

  依然毛虫の異常発生で怖くて歩けません。

  しかも薬の散布で木から落ちた毛虫・・・

  自転車や歩行者が踏んで

  変な シル が出て・・・とんでもないコトに・・・

  なってるらしい・・・(小おねぇ談)


  siru.jpg

       コ) その シル 何味?りんご?いちご?


  母も踏みたくないし・・・

  コロ助の肉球の間に・・・

  考えただけでイヤ

  そんなわけでお散歩は家の前の砂利の脇道を入って

  団地の中を歩いています。

  
  itttt.jpg

     コ) 足の裏イテテテテってなるのよね~。



  今日もいつものように脇道にさしかかると・・・

  ん?何だ?

  ゴミステーションにあったゴミ袋が

  カラスに荒らされ

  ドブァ~~~~~とゴミが散乱 乱乱乱


  DSC08763.jpg

    コ) そうなの・・・おいしそうだったのに・・・グイっとされた。


  とりあえずグイグイ~とよけて散歩続行。

  でもね・・・帰りもそこ通るのよ・・・

  もしワンちゃんを飼っていなかったら・・・

  そのゴミ・・・見なかったことにしたかもしれない・・・スイマセン

  風でウチにも飛んでくる可能性・・・大

  ってことは・・・

  コロ助食うよなぁ・・・


  DSC08778.jpg

       コ) さすが!よくわかってらっしゃる。


  コロ助の散歩の後

  ゴム手履いてコロ婆と片付け・・・しましたからぁ~~

  でも他人のゴミはあまり気分のイイものではない・・・。

  しかも分別されてなく(可燃物・不燃物・生ゴミ・・・etc分別厳しいの)

  ごちゃ混ぜ・・・。

  それを分別し直して・・・ハァ・・・疲れた。

  
  
  DSC08771.jpg

      コ) ボクも手伝ってあげたのに。ムシャムシャって。


  改めて思いましたねぇ・・・

  拾い食い早く治そう!って。 あははははは


  えっ!? ウソ・・・


  ・・・・・・こっちゃん







  DSC08782.jpg

    これは・・・可燃物か?

  壊すの早っ

  コ) 返して・・・

  
  DSC08783.jpg

    イヤじゃ ピロピロピロ~











  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

   いつもありがとうございます。感謝です。    

  

  
  

 
2012-06-16 : お散歩 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-16 23:32 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
