スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

いっしょに遊ぼう



  ここ数日強風に見舞われていて・・・

  そんな日は

  午後のお散歩はごめんなさい・・・

  お家遊びで発散してもらっています。


  久しぶりだね~引っ張りっこするの。


  DSC08309.jpg

  この引っ張りっこも昔は大興奮で・・・大変だったよね

  本能むき出し・・・誰かボクを止めてぇ~~ってな感じで。

  女・子供にやさしく出来るようになって・・・(笑)

  ちゃぁ~んと加減して遊ぶようになったもんねっ。

  
  DSC08322.jpg

              コ) おかぁしゃんもう一回。



  母が走ればついてくるようにもなって・・・


  DSC08365.jpg

  昔は一人で破壊を楽しみ・・・渡すもんか、離すもんかって。



  DSC08370.jpg

        コ) 次は キャッチ遊び してください。


  DSC08434.jpg

                           ナイスキャッチ



  手にフードをのせられるのも嫌がってたのに・・・

  DSC08411.jpg

                ボク・・・耐える   ぷるぷるぷる



  DSC08414.jpg

         母) こっちゃぁ~ん エライね~~  なでなで




  たくさん走って、たくさん笑って、たくさんなでなでさせてくれて

  おかぁしゃんはウレシイどぉ~~~~


  DSC08503.jpg

                    コ) 次は何して遊ぶの?







  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

    いつもありがとうございます。

  

  
スポンサーサイト
2012-06-13 : 遊び : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりの~コメントになってしまいましたe-466

最近、instagramを初めました
そちらの方が忙しくてなかなかパソコン開けられず・・・
自分のブログもほったらかしe-447
言いわけしても仕方ないですが。

コロ助ちゃんの活躍はいつもスマホから拝見していますよ

本当にこんなに一所懸命犬と向き合っている飼い主さんは
世界中探してもいないいんじゃないかと思います
コロ助ちゃんも頑張っていますよねe-271

コロ助母さまも、instagram はじめたら教えてくださいね

また遊びにきますe-265




2012-06-14 13:21 : ちゅらぱぷまま URL : 編集
http://pbnk.blog.fc2.com/
わぁ。いい笑顔(*^^*)
実を言うと、2年ほど北海道の旭川にすんでました~♪
ワンコ居なかったしかなり前ですが^_^;
でも、家賃が安くてとっっても広い賃貸ばかりでビックリした記憶があります。
だから広いお部屋でいっぱい遊んでもらったんだろうなぁって
羨ましいです。
これだけ楽しんでくれるとやめ時がね^_^;がんばれー母さん(*^艸^)

リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!!
(ぜひ、リンクお願いします♪)
2012-06-13 22:34 : unico URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
