
-------- : スポンサー広告 :

ブタさんゲロゲロゲロ


  今日は小さい方のおねぇちゃんが振替休日のためお休み。

  ちょっくらお買い物へ

  コロ助にお土産を買ってきました。


  お気に入りだった先代ブタさんも

  無残な姿になり・・・

  二代目を


  2b.jpg

             贈呈


  うれしそうですね~


  DSC08189.jpg

        んががががががぁ~~~~


  DSC08192.jpg

      コ) あれ?・・・ブヒブヒ言ってごらん。


  数分で啼かなくなった。


  このあとも夢中でカジカジ・・・

  DSC08239.jpg


  こうゆ~時は非常に危険









  DSC08297.jpg

  ほらね・・・


  2buta.jpg

           コ) 返してください・・・。


  しかし・・・とんでもない量の 綿 ですねぇ。

  DSC08300.jpg

                                  ゲロゲロゲロゲロ


  
  噛む力が強いコロ助ですが・・・

  壊すこと前提でやわらかいおもちゃも時々与えます。

  硬いおもちゃとはまた違う噛み心地なんでしょうね・・・。

  結構夢中になりますもん。

  ただねぇ・・・注意して見てないと・・・

  ハイ!食います。

  ご存じの方もいると思いますが、

  このブタのおもちゃ・・・

  口から綿のあとは・・・

  口から長~い くだ が出ます。

  このくだがまた大好きでね・・・(笑)

  さて、今日はこの辺で おしまい ね。





    お・ま・け


  名前に惹かれ・・・

  gorosuke.jpg

  めんこい・・・ごろすけ     あはははは



  以前、欲しくて欲しくて・・・でも買えなかった靴が

  なんとワゴンの中にポツンと・・・ 

zyama.jpg

  母) ちょっとぉぉぉ~邪魔ぁ


  DSC08296.jpg

  値札シールをはがしてみると・・・


  3980円 → 1980円 → 980円 → ここから

  ナ、ナ、ナント更に2割引


  スニーカーとクロックスの生活におさらばじゃぁぁぁ~~~






  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

   いつもありがとうございます。




  
2012-06-11 : おもちゃ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
