スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ちょっと凹んだ



  トレーニングの様子を書いていますが・・・

  不快な思いをされている方もいるのかなぁ・・・

  って

  ちょっと凹んだ。

  トレーニング方法・・・

  何が正しくて

  何が正しくないのか

  正直わからない。


 

  厳しく=叱る=虐待

  ってコトなのでしょうか・・・


  ただ・・・

  コロ助は変わったと思う。

  笑顔も増えたし・・・

  何より嬉しいのは

  母のコトが前より 好き になってくれたってコト。

  飼い主だもの・・・わかるよ。



  

  今のトレーナーさんを信じて頑張ろうと決めたのはアタシ。

  地に足をつけて・・・

  あせらずゆっくり・・・やっていこう。


  DSC07531.jpg






  DSC07043.jpg

  コ) ボクは先生からもおかぁしゃんからも
     たくさんたくさんほめてもらってるでしょ。
     大丈夫!トレーニングは大きな愛を感じてますよ。
     自信を持って!
     おかぁしゃんが迷うとボクはもっともっと迷っちゃうよ。
     ホラっ・・・また白髪が増えてるよ。







  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。





  


スポンサーサイト
2012-06-09 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

MIKI さま
はじめまして。
覗いてくださって・・・あたたかいコメントまで・・・
本当にありがとうございます。(泣)
MIKIさんのブログ拝見しました。
皆さんの愛に感動です。
そんなワンちゃんに対する愛でいっぱいのMIKIさんに
応援していただいて・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだダメ飼い主ですが
焦らずやっていきます。
※MIKIさんのブログに上手くコメント送信できなくて・・・
 今度娘に送信方法きいておきます。ペコリ
2012-06-11 16:50 : コロ助母 URL : 編集
ショコラティエ さま
お久しぶり~♥
元気でしたか?
コメントありがとうね。
すぐ自信なくなっちゃう・・・
大丈夫?アタシちゃんと頑張ってるかな?
焦らないって決めたんだもんね。
ゆっくりやっていくよぉ~。
2012-06-11 16:43 : コロ助母 URL : 編集
m さま
はじめまして。
覗いてくださって・・・コメントもありがとうございます!!!
嬉しかったですぅ。
ボストンちゃん飼ってるんですね♥

・・・大丈夫でしょうか・・・
アタシ頑張ってますか・・・?
日々悩みは尽きませんが(笑)
クヨクヨしても仕方ありませんものね。
応援してくださる方がいるので本当に励みになります。感謝です。
負けないぞぉ!頑張ります☆彡

2012-06-11 16:40 : コロ助母 URL : 編集
はじめまして!ブログ村から飛んできました。
以前から、ブログを拝見させていただいています。読み逃げごめんなさい_(._.)_ 
我が家、ボステリを含めFブル2・パグ、計4ぺチャ生活です。
ひめ(ボステリ♀)に関しては保護犬(繁殖放棄犬)でした。保護団体(ふがれす)の預かり犬として我が家に。考えたくもないけど繁殖だけの為に生かされていたような子でしたので、全てにおいてゼロからのスタートでした。預かりから半年・・・どうにか家庭犬として新しい飼い主さん募集~ダメでした。結局我が子になりました。フレブルやパグに比べてボステリは流石テリアだけあって忠実度ナンバー1です。(笑)こちらのほうが「そんなに頑張らなくていいだよ」そう思うほどに。 しつけも自己流ゆえ、何とも言えませんが(^^ゞ

コロ助くん、ママさんの想いをしっかり受け止めていると思いますよ~ファイト!
2012-06-10 15:56 : MIKI URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-10 13:26 : : 編集
愛があっての厳しさは虐待ではないと思うな~。子供にだって厳しく叱らなきゃならない事はあるし、叱られてたって次褒められたらめっちゃ嬉しくなるじゃない。もっとお母さんに褒められたいってがんばったりしてv-290コロ助も愛は感じているし、何より笑顔が増えたのが結果だよ~!自信を持って大丈夫さ~v-278
2012-06-10 08:45 : ショコラティエ URL : 編集
初めまして♪
最近になってからですが、blog拝見してます。(読み逃げしてすみません)
私もボステリを実家で飼ってますー。
トレーニング大変だとは思いますが、頑張ってらっしゃるのがが伝わってきます。
何よりコロ助君が大変でもいい笑顔で頑張ってるのは、blogを通してでもわかりますよー!
まだまだ色々あると思いますが、楽しく一緒にお散歩出来るよう、これからも頑張って下さいね。
またお邪魔します。
2012-06-09 21:42 : m URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
