
-------- : スポンサー広告 :

出たな!グイグイ大魔王



  昨日の午後からの(2回目)散歩の時のこと・・・

  コロ助の散歩コースは

  4月から 通学路 になり

  たくさんのお子達が通ります。

  ので・・・

  下校時間を避けて散歩にいざ出陣。

  ところが・・・

  角を曲がると

  4,5人の低学年の男の子が・・・まだ歩いてました。

  とりあえず道路挟んで反対の歩道をてくてく歩いていたのですが

  そのお子達・・・

  わぁーわぁーギャァーギャァー・・・それはそれは楽しそうに・・・

  案の定、コロ助はお子達に釘付け

  もうグイグイ「ボクもあっち行くぅ」状態。

  
  DSC07317.jpg

                コ) だって・・・楽しそうだったんだもん。



  引っ張る引っ張る

  母の まて も おすわり も・・・全く耳に入りません。

  グイッと引っ張って歩き出しても振り返って

  これまた全く言うコトを聞きません。

  ってゆ~かぁ

  苦手な ハーフチョーク 克服してねぇっ


  DSC07318.jpg

        コ) ・・・バレた?もうすっかり馴れちゃった。ちょろいちょろい



  何とかお子達から離れたのですが・・・(声は響きわたってましたけどね)

  このあとも

  アスファルト舐めるわ

  草食うわ

  引っ張るわ

  呼んでも見向きもしないわ


  久しぶりに・・・疲れた あはははははは


  DSC07322.jpg

           コ)  ほへははひへんはっはへぇ。ほふはへはん。ハムハムハム
              (それは大変だったねぇ。お疲れさん。ハムハムハム)

  


  コロ助の 好物 は落ちてて食えるモノだけではないんだと

  改めて痛感しました。

  まぁね・・・色んなことがそう簡単にクリア出来るとは思ってないけど・・・

  こういう突発的なコトにもちゃんと対応出来る様

  頑張らなくっちゃっ
  

  でもって・・・

  本日の朝のお散歩はといいますと・・・

  これがちゃ~んと横についてアイコンタクトもばっちりで・・・

  グイグイ大魔王は何処へやら(笑)


  DSC07267.jpg

   コ) あっ・・・大魔王さま海外に行くって言ってたよ。帰国したらまた来るって


   ・・・いいよ来なくて。




  お散歩から帰ってシャンプーしてあげました。

  疲れちゃったね・・・


  tukare.jpg

                    おやすみ








  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

    いつもありがとうございます!感謝です☆


  

  
2012-06-07 : お散歩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
