
-------- : スポンサー広告 :

そろそろ限界かも・・・



  娘たちが学校へ行き・・・

  さてさてコロ助も行きますか。

  8時半に出たのですが・・・

  ん?暑くね・・・


  DSCF8445.jpg


              上手上手


  湿度も高いせいか・・・あっという間に


  DSCF8441.jpg

                         舌が出た



  引っ張ることも減ったので

  今日はちょっと長く歩いて来ました。

  葉っぱの誘惑にも・・・


  DSCF8438.jpg

   コ) 負けなかったぞぉ



  前回のトレーニングで特に注意されたこと。


  家から出たとき

  横断歩道を渡るとき

  道路を横断するとき

  家に着いたとき


  これが見事に猛ダッシュしちゃいます。

  この先に楽しいコトが待ってるぞぉ~

  って気持ちにワンちゃんがなるんですって。(笑)

  分かる気がしますね~。


  DSCF8457.jpg

    コ) しましま渡ると色んなモノが落ちてるの。早くいかないと・・・
       おかぁしゃんに食べられちゃうもん。


  ・・・食うか


  この前は先生が居たので

  横断歩道で引っ張ったらクルッと方向転換して・・・って

  やりましたけど・・・

  これ母一人だと・・・結構勇気いります。

  信号待ちの車もいるし・・・

  横断歩道でクルッと行ったり来たり・・・

  ゲッ信号点滅してるしみたいな・・・

  でも頑張らないとね・・・。

  今日は1~2回の方向転換で見事クリア。



  DSCF8452.jpg

                  コ) あ~ぁ あちぃ

  「帰ったどぉ~~

  の猛ダッシュはありませんでした。 パチパチパチ


  DSCF8464.jpg

          コ) たのしかったです。


  っていうか・・・そろそろ早朝散歩にしないとダメかも・・・

  北海道もカラッと爽やかな気候ではなくなってきているし・・・

  気温がさほど高くなくても湿度でヤラレル・・・

  明日から頑張りますか!・・・何時に行こう・・・(笑)






  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

   いつもありがとうございます。感謝です。



  

  
2012-06-06 : お散歩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
