
-------- : スポンサー広告 :

キミは我が家の救世主



  日々の様々な出来事が一段落し

  ちょっと客観的に色々考えちゃったりなんかしてみました。


  コロ助と生活して2年になろうとしています。

  すごく色々なことがありました。

  正直毎日が楽しくて楽しくてお腹がよじれるぅ~~

  なんてことはそう簡単にはなかった気がする。

  でも・・・だからこそ

  コロ助からいろんなことを教えてもらった。


  DSC07022.jpg

      コ) そう?ケガもしたし・・・結構迷惑かけてんじゃないの?


  
  あっ!それがそうでもないんだよね~。

  まぁね・・・咬まれたあの日々は痛かったけど・・・(手も心も)

  でもムカツクって思ったことは一度もなかったし・・・

  どうしたらいいんだろう・・・ってたくさん悩んだけどね。

  犬飼って痩せた飼い主・・・そうそういないでしょうね・・・。



  DSC07021.jpg

     コ) やっぱり迷惑かけてんじゃん・・・



  迷惑っていうより・・・

  母が成長させてもらって・・・感謝の方が強いかな。

  母は・・・マイナス思考でウタレ弱くてすぐ落ち込む・・・

  自分で自分を暗い穴の中に落とし込んで

  はい上がれなくしてしまう・・・。最悪の性格(笑)

  そんな母を強くしてくれたのはコロ助が来てくれたお陰だと思う。



  DSC07019.jpg

       コ) あらためてそんなこと言われると・・・キモイ。


  キモイって失礼な



  諦めないで正面から向き合う大切さ・・・

  そしてそれは絶対相手に伝わるってこと。

  もうひとつ言えば・・・ここ大事。

  コロ助が家族になってくれたからこそ

  たくさんの おともだち も出来た。

  今まで友達だった人も友達度UPしたと思うし

  たくさん応援してもらって勇気と元気をもらって・・・

  一人じゃないって日々実感できるもの・・・(涙)

  

  DSC07171.jpg

   コ) ふ~ん・・・ナンモ考えてないようで意外と頭つかってたんだ。



  コロ助がウチに来なかったら

  まっいいっか

  勝手にすればぁ~

  ほっとこう~・・・

  ってある意味ラク~に生きてたかも(笑)

  関わらないのは逃げだもんね~。

  これからも色んなことが起こると思うけど・・・

  なんとな~く頑張って乗り越えられそうな・・・気がするぅ~

  とは言っても皆さんのお力をお借りすることになるんだけどね。



  DSC07172.jpg

  コ) みなさん・・・すまないねぇ
     こんな母ですが今後ともよろしくたのみます。








  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。


2012-06-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
