
-------- : スポンサー広告 :

誕生日月間最終日




  みなさん。いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

  本日はボクのおねぇちゃん(大)の誕生日です。


  DSC04953.jpg

  ですので・・・ボクのお話はお休みです。

  またのご来店・・・心よりお待ち申し上げます。

  あっ・・・まだ続きますので

  最後までお楽しみください。(゜゜)(。。)ペコッ



           

  

  最終日の今日は大きい方のおねぇちゃんの誕生日

  去年作ったケーキ・・・

  馬鹿の一つ覚えの似顔絵ケーキ。

  何を思ったか

  頭の部分にブルーベリーを並べ・・・

  大仏・・・はたまたパンチパーマのおねぇ・・・

  がっかりさせてしまいました。

  ですので今年は

  

  DSC06760.jpg

  こんなカンジで 川越シェフ気取り。プププ

  ん?川越さんってこんなの作らないっけ?

  川島なお美の旦那か・・・。あははははは

  まっ、ともあれ

  喜んでもらえました。


  DSC06761.jpg

                        コ) シェフさんよぉ。ボクにもくれ。



  コロ婆からは

  DSC06774.jpg

                      赤飯&いもサラダ




  そして母からの豪華お祝い料理は・・・










  DSC06773.jpg

               大おねぇ好物の 冷やしラーメン!!!


  あ~ぁ美味しかった


  お誕生日おめでとう。ステキな13歳を送ってね。






  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。

2012-05-31 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Suaemi さま
娘にお祝いメッセージありがとう♥
娘も喜んでましたよぉ。

いやいやぁ・・・汗
こてっちゃんママのご飯に比べたら・・・オハズカシイ

コロ助は本当に頑張ってくれてます。
ただ・・・まさかの母の過保護(笑)
だって・・・めんこいんだもん。
少しでもトレーニングが早く終了出来るよう・・・
母が強くならなきゃね。   こりゃぁ大変だぁ~~(泣)
2012-06-03 16:16 : コロ助母 URL : 編集
コロ助お姉ちゃん(大)
お誕生日おめでとう!!
13歳なんて羨ましいを通り越しうらめしいです(笑)
13歳何してたかな?恋してたかな?
沢山楽しんで、沢山笑って、沢山恋して(早い??)
素敵な1年を過してね~♪
コロ助ママ~ケーキや冷やしラーメン美味しそう(ジュル・・)
コロ助君の成長が凄く早いですね!
トレーニング頑張って下さい。

では~

2012-06-02 09:33 : Suaemi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
