
-------- : スポンサー広告 :

怖いよ~


 コロ助のおねぇちゃんです。

 ピアノの練習が一段落したので・・・。

 更新したいと思います。

 では早速。

 コロ助の苦手なモノ・・・。

 そうそれは・・・。

 DSC02582.jpg

 雨。雷も苦手です。

 DSC02561.jpg

 きたっ。あめだょ~~~

 DSC02600.jpg

 ぬん。おか~さん助けて~~~~。

 ぼく雨好きじゃないよ。

 DSC02591.jpg

 雷もだ~~~。やだよ~~~。

 DSC02611.jpg

 こ、コロ助!!!!

 み、耳は??????

 ど、ど、ど、どうしたの??????

 

 そうコロ助は、人が来たとき、うれしいとき、怖いとき。

 耳が後ろに倒れるんです!!!!

 今日は、あんまり寝れなかったから夜はぐっすりかな?




 
2011-10-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
レッスンいよいよ再開だね!
☆練習お疲れ様です☆
うちのお姉ちゃん。。。練習表×ばっかり。。。

うちのこっちゃんも雷!苦手~~
コロちゃんの片耳かくれのアップ 
かわい~ね~ なごむね~~
2011-10-14 23:04 : かぁちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
