
-------- : スポンサー広告 :

雨上がりの熱(暑)い訓練


  どしゃ降りの雨が上がり

  嘘のようなよか天

  さぁ今日も張り切ってまいりましょう。


  まずは

  横につけて歩きます。


  kunnr.jpg

                  そうそう!上手


  次は

  母がコロ助のまわりをグルッと1周。


  1syuu.jpg


  褒めて、ご褒美、なでなで


  DSC06208.jpg

  そうそう!動かないで まて だね。

  この なでなで 今までは背中を触るとビクッと警戒していました。

  でも最近はピクリともしません。

  根気よくやればほぉ~らオテノモノ

  母・・・本当にうれしいです。(泣)

  コロ助は確実に前へ進んでいます。

  母もコロ助に負けないように頑張るよ。


  たくさん走って



  DSC06299.jpg
                              エッサ

  DSC06300.jpg
                              ホイサッ

                     今日も笑顔満開


  チョット疲れて・・・

  DSC06273.jpg



  母に甘えるなんて・・・

  コ) おうち帰る・・・。


  amae.jpg

  クゥ~~~~~泣かせるねぇ。



  外でのフードも減ったし暑かったから

  頑張ったご褒美は


  DSC06489.jpg

         冷た~いゼリーをどうぞ。




      お・ま・け  


  今日大おねぇからリフレッシュ休暇を頂いて・・・? (笑)

  リサイクルショップへ行ってきました。

  収穫は・・・



  DSC06524.jpg

  ペーパーホルダー ¥300

  もちろん、コロ助のペーパー用。

  1日何度もお世話になるペーパーさん。

  これなら楽しく汚物処理・・・やってやろうじゃないか






  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。



  
2012-05-26 : しつけ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ショコラティエ さま

> 頑張ったねv-10

うんうん。ありがとう!ホント少しずつだけど・・・頑張るよん。

> 私もリサイクルショップを見るのは好きだよ~

じゃぁ今度は・・・ご一緒に。プププ
2012-05-29 19:23 : コロ助母 URL : 編集
すご~い!!コロ助、ちゃんとアイコンタクトしてるね~!
頑張ったねv-10

リサイクル品・・かわいい!コロ助母さんは掘り出しモノを探すのが上手v-218
服といい、グッズといい・・v-407
私もリサイクルショップを見るのは好きだよ~
2012-05-27 09:24 : ショコラティエ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-26 23:38 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
