スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

笑顔満開


  昨日お友達の家に

  この方を積んで

  大きい方のおねぇちゃんを迎えに行きました。


  DSC05782.jpg


  耳ぺたぁ~んで見つめるその先には・・・









  DSCF8334.jpg

  マブダチNちゃんと愛犬つぶチン


  DSCF8347.jpg


  コロ助の場合つぶチンよりNちゃんの方が・・・スキ


  
  DSC05783.jpg

  コ) どうもどうもボクだよ。           つ) ・・・落ち着きのないキミかぁ。



  DSC05784.jpg

                     デシッ    つ) 少し落ち着きなさいよ。



  DSCF8349.jpg

    コ) 鼻小っちゃいね。                   つ) 鼻デッカイね。


  つぶチンは美人さんだね~

  コロ助は・・・やんちゃ坊主って感じで品がないわぁ。


  みんなに会えて嬉しかった坊ちゃん。

  帰りの車の中でも最高の笑顔を見せてくれました。


  DSCF8363.jpg


  Nちゃんいつもありがとう

  昔のコロ助に一日でも早く戻れるよう頑張るからね。



  

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。




  
スポンサーサイト
2012-05-20 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Nちゃん
> あはははは♪コロたんめちゃめちゃ笑ってる
> (^-^) 私まで笑顔になりました★
そうなの!車中ずっとアハアハしてたよ。壊れてた(笑)

> 今度は髪の長いオジサンとラブラブしてね(笑)
いつかそんな日が・・・きっと来るよね!

> やだ…私チェック&チェックだわよ(笑)
・・・あえて触れませんでした。(笑)
2012-05-22 10:43 : コロ助母 URL : 編集
あはははは♪コロたんめちゃめちゃ笑ってる
(^-^) 私まで笑顔になりました★

今度は髪の長いオジサンとラブラブしてね(笑)
やだ…私チェック&チェックだわよ(笑)
2012-05-20 21:39 : Nちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
