
-------- : スポンサー広告 :

やばいよ!やばいよ!



  今日ボクは・・・


  DSC03352.jpg

  狂犬病のお注射をしてきました。

  体重は・・・

  なんと

  DSC03355.jpg

  9.5キロ

  前回より500グラム近く増えていた・・・。

  病院のお姉さんにあちこち モミモミ されて

  DSC03356.jpg

  おしりの周りは筋肉がついてイイ感じ・・・

  でも背中のあたりがプニョプニョだね。って。

  原因は・・・

  トレーニングでもらえるご褒美に違いない!と

  おかぁしゃんとお姉さんがコソコソ話していた。

  
  DSC03357.jpg

  ご飯減らされちゃうのかなぁ・・・

  そうだ!お誕生日に食べたホットケーキが悪かったんだ。

  おかぁしゃんのせいだな!

  

  
  お姉さんと遊びたかったのに

  爪切りと耳掃除と足裏毛切り切りで忙しそう。

  つまんなかった。

  
  DSC03358.jpg

  お注射はすぐ終わったよ。

  痛くもかゆくもなかった。

  いっぱい褒めてもらって嬉しかったなぁ。


  DSC03359.jpg

  先生は他のお友達を診てたので会えなくて残念。

  でもボクのこと心配してくれてたみたい。やさしい先生だなぁ。

  蚊の時は会えるといいなっ。


  帰りにお姉さん2号がボクのこと

  コロちゃんってホントに明るいコですね。って。

  おかぁしゃんスゴク嬉しそうだった。


  DSC03362.jpg

  今日からきっとご飯が減らされる・・・

  あの時もらったりんごちゃん・・・

  もっと味わっておけば良かったなぁ。

  次はいつもらえるんだろう・・・。

  腕立て伏せでもしようかね・・・。




  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。



  

  


  
2012-05-19 : 出来事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コロちゃん、、、、
マジですか??
家のプチョは8キロです。冬の間はお散歩さぼってたんで、、
ブログの写真では、感じられませんね~~
レッスンとダイエット??にたいへんだぁ~コロちゃんガンバ!!
2012-05-19 22:39 : yaypipi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
