
-------- : スポンサー広告 :

祝 2歳



  今日は愛しのコロ助坊ちゃん2歳の誕生日

  
  おめでとう

  
  そして・・・ありがとう


  ケガのこと・・・心のこと


  頑張って乗り越えて無事2歳をむかえられてホント嬉しいよ。


  

  みんなからのプレゼントのご紹介。


  コロ婆からは・・・


  DSC05294.jpg

  コロ助の大好きなりんごちゃん         コ) 丸かじりOKなの?

  と、


  DSC05304.jpg

  チーズとゼリー             コ) 袋ゴト食うの?





  大きい方のおねぇちゃんからは・・・


  DSC05270.jpg
 


  DSC05264.jpg

  おいもチップス         コ) 今日は大盤振る舞いだね。


  DSC05281.jpg

          コ) うそ ひとつだけなの


  中学生になってからは何かと忙しい大おねぇ。

  そんな中ちゃ~んと手作りしてくれて

  こっちゃん良かったね。



  小さい方のおねぇちゃんからは・・・


  DSC05473.jpg

                キリッ

  初めてミシンで服を作ってくれました

  頑張ったね~。


  DSC05466.jpg

  小おねぇが幼稚園の時に着ていたアンパンマンのジャンパー・・・

  ワッペンを再利用。あはははリュックになってるんだね。

  孫にと思ったんだけどね~(笑)

  孫よりコロ助だな。

  ちなみに・・・このあと器用に蝶ネクタイをもぎ取ってしまいました。あ~ぁ


  
  さてさて

  おかぁしゃんからは・・・


  DSC05286.jpg

        お洋服4枚~~~~~


  DSC05479.jpg

           コ) ・・・・・ありがとう


  
  それから


  DSC05455.jpg

               写真立て



  それからそれから


  DSC05450.jpg

         ホットケーキ りんご&チーズ入り


  DSC05442.jpg

      コ) スンスンスン・・・今度はウマイんだろうねぇ・・・

  
      母) ・・・たぶん・・・ね。



  DSC05513.jpg


  ってゆうか・・・

  なんでコロ助って初めてのモノ・コトにすぐ緊張するんだろ・・・

  二つ折り状態・・・めんこいけどね。


  母) ヨシ!!!




  DSC05540.jpg

                 オェ~~~~~~~~~~


  あははははははは  誰も取らないからゆっくりお食べ



  これからもみんなを笑わせておくれ愛しの息子よ



  


   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます。



  


  
2012-05-15 : 出来事 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Suaemi さま
お祝いメッセージありがとう。
早いね~。2年も経っちゃった。
これからも重い愛をふりまくよぉ。(笑)
2012-05-22 10:47 : コロ助母 URL : 編集
コロ助君へ
Bdayメッセージ遅くなって御免なさい。

コロ助君!Happy Bday 2th
コロ助君ファミリーの温かさ沢山のプレゼント
本当に、コロちゃんは幸せ者ですね!

沢山の愛と幸せに溢れた日々を過ごしてね!コロ助君!
2012-05-21 10:02 : Suaemi URL : 編集
すごーい
素敵な誕生日になりましたね~
・・・にしても、プレゼント沢山だね。

アンパンマンの服、とってもお上手です。
ママさんの服もすてきです。
マリンルック、かわいいな~
今度、着せたのアップしてね~

コロちゃん幸せもんだなぁ^^^
2012-05-15 20:26 : yaypipi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
