スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ほっこり気分



  母の自己満で書いているこのブログ。

  たくさんの方に読んで頂いて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

  ダメダメコンビを応援までして頂いて・・・

  感謝感謝でございます。

  そしてこのブログをずっと読んでくださってくれていた方と

  昨日直接お会いすることができました。

  初めてお話するとは思えないほど盛り上がっちゃいました。

  で、

  なんと!!!

  こんなステキな


  DSC05144.jpg


  プレゼントを



  DSC05143.jpg

  いただきました。

  コロ助の顔付きBirthdayカードと

  頑張ってる母にってこんなにカワイイgreenをプレゼントしてくれました。

  本当にありがとうございました☆大切にしますね。


  日々頑張って良かったぁ。そしてこれからも頑張ろうぉ。



  
  さてさて、

  明日は 母の日 たるモノ。

  一日早いですが二人の娘が

  夕飯をご馳走してくれると言ってくれました。(嬉泣)


  DSC04526.jpg

            コ) 行くの?



  近所においしい あんかけ焼きそば のお店があります。



  DSC04527.jpg

  コ) だれかボクに服着せて。ほらほらマナーベルトもしなくちゃ・・・


  母) こっちゃん。お買い物行ってくるからねぇ~。



  nuwa.jpg

      コ) 連れてけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




  おいしくて夢中で無言の3人。 プププ

  会話は無くとも幸せな時間でした。

  娘を産んだので・・・一応 母 ですが

  母も日々学び、まだまだ成長段階。

  娘たちに気づかされることもたくさんあります。

  母親らしいことは出来ないことが多いです・・・

  母親みたいなことはやってるつもり・・・

  つもりが積もり積もっていつか ナイスな母親 になれたらいいな。

  こっちも頑張ろう。コロ助に手をかけすぎてるからね。ごめんちゃい。

  今日はありがとう

  明日も頑張るよ!コロ助のトレーニング・・・・・ってそっちかい(笑)





  

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございました☆



  
スポンサーサイト
2012-05-12 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ショコラティエ さま
いつもありがとね~。
うんうん♪greenすごく気に入ったよぉ♥
母は居て当たり前だからね~。
去年は忘れられてたよ(笑)そんなもんよね。

2012-05-15 12:38 : コロ助母 URL : 編集
わ~お!素敵に飾ってくれてこちらこそ嬉しいですv-238おうちになんか似合ってるぅ!よかった!
 母の日・・・娘たちがごちそうしてくれるなんて・・・。すごいじゃないですか!!v-10感涙だね~。
うちは「いつもありがとう。」のお言葉のみ・・。ま、いっか。言ってくれるだけでもi-238
2012-05-14 09:47 : ショコラティエ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
