
-------- : スポンサー広告 :

誕生日月間



  昨日夜6時半から一時間ほど買い物に行って・・・

  帰ったらコロ助の姿は無く

  ・・・もうハウスでご就寝。 早っ

  居間には・・・シャキーン


  DSC05059.jpg


  あはははは。カジカジしてたら眠くなったかね。



  さて、

  今月は娘二人と犬一匹の誕生月。

  今日は小さい方のお姉ちゃんの誕生日。

  せっせとケーキ作り。

  で、端っこのバナナを

  コロ助にあげたところ


  DSC05069.jpg

      スンスンスン



  あははははははははは


  DSC05072.jpg

  いらないって。


  母は何の取り得もありません。

  が、

  頑張ってみました。(離れて見てね。キタナイ













  DSC05085.jpg

  お誕生日おめでとう


  

  DSC05064.jpg

      コ) ボクのはバナナいらないからね。



  イヌもくわない・・・バナナさんに同情のポチっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございました☆





  

  
2012-05-10 : 出来事 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ごまねぇ さま
ありがとうございます☆
あっという間の2年でした。
コロ助も
ごまちゃんみたいにたくさんたくさん
楽しいことを重ねていきたいと思います。
まずは信頼回復・・・頑張ります。

2012-05-15 12:34 : コロ助母 URL : 編集
すごいな!コロママ!
コロちゃんや子供に対する愛情がヒシヒシ伝わります。
子供のBdayケーキも可愛い!!
本当にコロママ手先起用でしょ~!!

大好きです!コロママ!

2012-05-12 14:42 : Suaemi URL : 編集
コロ助ちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
素敵なバースデーケーキですねe-266

こんな素敵なケーキが作れるのに。
なんの取り柄もないだなんて。。。
2012-05-11 08:47 : ごまねぇ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
