スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

GW最終日



  長いお休みも終わりますね~。

  
  最終日は・・・

  まずコロ助のハウスのお掃除。


  DSC04677.jpg

  母) ちょっと待っててね~。


  いい子で待って・・・

  DSC04681.jpg

  いるはずがなく・・・                 ガリゴリガリゴリ

  噛んでるし。


  やれやれで、次はお外遊び。

  楽しく遊ぶ・・・


  iyada.jpg

  はずがなく・・・

  どうもお外ではおもちゃで遊ばないなぁ・・・。


  コロ助がお昼寝している間に


  ジャ~~ン



  DSC04878.jpg

  となり町の公園まで桜を見に行ってきました。

 
  DSC04855.jpg


  DSC04861.jpg

  とってもキレイでした。

  ちなみに・・・去年は同じ公園にコロ助も連れて行ったのですが・・・

  テンヤワンヤのお祭り騒ぎ

  今年は・・・あえなくお留守番となりました。


  DSCF3982.jpg
            ↑ 去年のお花見・・・食ってるし


  その他の写真もご覧下さい。

  DSC04838.jpg


  kityu.jpg


  DSC04883.jpg


  DSC04887.jpg

  すでに天気もくずれ雨模様・・・

  良かった晴れているうちに撮れて。


  まだまだ続きますよぉ~ 。 


  昨日から取りかかっていたジグソーパズル。ちょちょいと完成させました。

  DSC04895.jpg

  なぜこのパズルを買ったかと言うと・・・

  これが

  DSC04894.jpg

  めんこかったからぁ~。

  食いしん坊・・・どっかにも居たな・・・。



  そうそう!小さい方のおねぇちゃんから

  お土産もらいました。

  DSC04898.jpg

  ぷぷぷコロコロって書いてある。

  もう一つ

  DSC04899.jpg

  鼻のでっかいトコがコロ助みたいだからって。


  サンキューです。


  充実感たっぷりの最終日でした。



      お・ま・け

  最終日くらい・・・手抜きはやめて頑張ってみました。

  って・・・頑張るほどのモノではないのですが・・・


  DSC04669.jpg

  スープカレーおいしかったぁ。

  人参があれば彩りがキレイで良かったのになぁ・・・。

  ん?買いに行かないから手抜き??  ウソ?



  美味しそうだよ。のポチっお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございました☆


  

  
スポンサーサイト
2012-05-06 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
