
-------- : スポンサー広告 :

こどもの否(日)


  今日は5月5日 こどもの日

  とりあず・・・

  記念撮影


  あれ?


  
  koi.jpg

                     コ) デカイさかな・・・コワイ



  去年はちゃんとおすまし顔だったのに・・・。

  DSCF3544.jpg
                             ↑ 一年前



  DSC04589.jpg

                         コ) さかなヤダァ~~~~~~


  フードでつって・・・


  goku.jpg

  おっ、いいね~。よっ男前

  年を重ねてビビリも成長しちゃったね・・・


  
  で、

  5月5日の 5 を

  犬用ホットケーキミックスで焼いて・・・(白い・・・弱火にもほどがある)


  DSC04607.jpg

                  ハートのバナナとミニトマト・・・切っただけ。

  あれ?

  DSC04613.jpg

        そんなに緊張しなくても・・・小っちゃ

  母) よし!

  DSC04618.jpg

  勢いよくガッツキにいったけど・・・

  



  DSC04630.jpg


  初めて食べるホットケーキが・・・お気に召さなかったみたい。

  怪しいモノを食わされ・・・

  好きなバナナまで気にくわなく・・・

  最後まで


  banana.jpg

  コ) キミはホントにバナナさん?


  最後は母の手からやっと食べてくれました。 めでたし めでたし (泣)



  iratt.jpg

       コ) おなか痛くなったりしないだろうね


  拾い食い大魔王の発言とは思えないわ・・・



  おなかこわしませんように。のポチっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございました☆

  



  
2012-05-05 : 出来事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰です
すっかりご無沙汰してました。
コロちゃん、相変わらず可愛いですね。

また、ゆっくりおしゃべりしたいな。
2012-05-09 02:02 : ミルキーママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
