
-------- : スポンサー広告 :

ちょうだい

  GW・・・今日は(も)


  DSC04101.jpg

       コ) はいはい・・・いつものですね。



  たのしく遊んで~

  DSC04142.jpg

  お揃いの服でねフフフ




  DSC04230.jpg

            コ) ちょうだいちょうだい




  DSC04266.jpg

        コ) いいからよこしなさいよ




  で、休憩がてらコロ婆の家に行って



  tyo-dai.jpg

       コ) りんごちょうだいちょうだい 



  で、午後からまたお外で遊んで~


  DSC04419.jpg

                   コ) ごほうびちょうだいちょうだい



  最近オツカレな母・・・甘い物食いてぇ~~

  てなワケで・・・

  

  DSC04431.jpg

  ケーキを買ってきました。パチパチパチ 



  DSC04434.jpg

                コ) なにこれ?とりあえず・・・ちょうだい



  母) こっちゃ~ん。あげるからおいで~


  

  DSC03995.jpg

       スンスンスン・・・           コ) ・・・犬用ゼリーやんけ






        お・ま・け



  めんこいTシャツ見つけました!

  一枚ナント!!!   500円也~

  サイズてきに母は着られないので小さい方のおねぇちゃん用です。


  DSC04442.jpg

  母) 痩せたらちょうだいちょうだい



  痩せたい母にポチっとお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございました☆



  


  



  



  
2012-05-03 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Suaemi さま
こんにちは。
こちらやっと雨が止みました。(午後3時)
コロ助も外に出られず・・・ご機嫌ナナメ。
こてっちゃんは元気ですか~?

ケーキおいしかったですぅ。

洋服ね・・・
手に取ってみたら・・・ヒドイのよ。プププ
こんなにテキトーで・・・お恥ずかしい。

2012-05-05 15:30 : コロ助母 URL : 編集
いいなぁ~マロンケーキ・・・。
コロ助ママへ
こんにちは!
日本は、雨が凄いみたいですが
北海道は大丈夫ですか?

しかし、コロ助ママの手作り洋服可愛いですね!
手先が器用で羨ましいです。

日本のケーキも美味しそう・・・マロンケーキ美味そう。。。
2012-05-05 11:31 : Suaemi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
