
-------- : スポンサー広告 :

認識不可能?


  みなさんのお宅のワンちゃんは

  家族の顔と名前が一致していますか?

  そして存在そのものも・・・。

  コロ助の場合・・・


  母) こっちゃ~ん。おねぇちゃんは?(大きい方の)


  ってきくと



  ue.jpg

  2階を見上げます。

  なぜなら・・・2階の自分部屋にいることが多いので。




  母) こっちゃ~ん。○○ちゃんは?(小さい方のおねぇちゃんの名前)



  ってきくと


  DSC02253.jpg


  窓から外を見ます。

  なぜなら・・・学校から帰って来るのをいつもここから見てるから。




  母) こっちゃ~ん。おかぁしゃんは?



  ってきくと


  DSC03120.jpg

  ここを覗きます。

  なぜなら・・・

  コロ助とかくれんぼをして母、以前ここに隠れたから。



  それぞれ名前と居るであろう場所が一致しているので

  スゴイと思いますが・・・

  残念なことに

  本人がコロ助のそばに居てもこうなります。

  母に関して言えば

  母本人がおかぁしゃんは?ってきいてるにも関わらず

  カーテンの中を必死に探すし・・・・・

  さんざん探したあげく

  そばで質問を繰り返す母の存在にやっと気づき・・・

  耳ぺたぁ~んでベロベロ攻撃・・・。

  コ) おかぁしゃん探したんだよ。どこに居たの。

  いやいやずっとそばに居たけどね・・・。


  これってフツーのことですか?


  そういえば・・・

  「コロ婆は?」ってきくと玄関を覗きます。

  確かに・・・玄関から登場しますね。







  母) こっちゃんは?

  ってきいても



  DSC00384.jpg

  コ) なぁ~に?

  あはははは探すわけないか・・・。



   存在がビミョーな親子にポチっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  

  ありがとうございました☆  



2012-05-01 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひなママ さま
あはははははははは(爆)
ひなた君もそーなんだぁ~。うひゃひゃひゃ
認識の仕方が人間と違うのかね・・・。

かくれんぼ最近始めたんだけど・・・
見つけると大興奮で飛びついてくるから
いつか鼻食われるわ・・・怖っ。
2012-05-01 12:42 : コロ助母 URL : 編集
そうそうそうそう!!!
本人がいても探しにいくよ~
階段の上をみたりドアの前にいったりするする!!

あとワタシもかくれんぼするよ~~~♪
カーテンの後とかに隠れて外から見たら怪しさ満載だと思うけど、テンション上がるよね~~☆
2012-05-01 12:33 : ひなママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
