
-------- : スポンサー広告 :

離すもんか



  GW・・・イイ天気

  ハイ、今日も我が家はどこにも行きません・・・

  ので、坊ちゃんといつものようにお外遊び


  DSC03788.jpg

                   コ) それ、くださ~い。


  コロ助が欲しがっているのは・・・


  DSC03740.jpg

                          このおもちゃ


  しばし、このおもちゃで走り回って・・・

  終盤わたすと・・・

  
  DSC03809.jpg

               コ) ホフほふひはへふ・・・
                 (ボクおうちかえる・・・)

  と、なってしまった。

  なぜ外ではダメなの・・・おウチでまったりカミカミしたいの?


  DSC03815.jpg

              コ) はひゃふはへははひほ
                 (早く開けなさいよ)


  家に入っても口から出すことなく取られまいと必死。


  DSC03838.jpg

        コ) ひゃへほふふは
           (誰も来るな


  このあと・・・

  宙に舞ったチーズに目がくらみ・・・回収される結果となりました。

  こんなに離さないおもちゃは初めてかも。



  夜・・・久しぶりに咬みが出た。
  コロ助の唸りギャウギャウの声が耳から離れない・・・。
  なぜルールを守ってくれないのか・・・
  咬んだことより・・・唸り声より・・・ショックかも。
  母の取り組みを何とも思っていないんだろうな・・・。
  トレーナーさんは一度咬むことを覚えた犬は
  咬まなくなるこは無い。ただ咬ませないように回避は出来る。と・・・
  自ら咬みを誘発するような行為・・・やめて欲しい。  
  また1からのスタート。母ファイト
  

  




      お・ま・け


  コロ助の服作りの生地は基本古着です。

  子供の着られなくなったモノだっったり

  リサイクルショップで買ったり・・・。

  先日、母が一番気に入っている服と同じ柄の服を見つけたので

  GW特別企画

  お母さんとお揃いの服を作ろう

  パチパチパチパチ

  出来上がりはこちら。



  DSC03851.jpg

  いかがでしょうかっ

  お揃いは2着目。

  いつ、どこに着ていくんだろう・・・

  あてもないが・・・まだまだ作る気満々の母です。




  自己満の母にポチっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございました☆





  
2012-04-30 : 犬服・手作り : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-02 20:18 : : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
