スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

笑顔が特効薬



  みなさんGWいかがお過ごしですか?

  母は本日リフレッシュ休暇を・・・

  勝手にとりました~~~

  あちこちブラブラ楽しかったぁ。

  でも、ちゃんと愛しの坊ちゃんと遊んでから出かけましたよん。


  しか~し

  最初はまったく遊ぶ気なし・・・

  
  DSC03398.jpg

              コ) あっち行きたいの・・・



  おもちゃでつるも・・・


  huri.jpg

    母) ・・・・・・・


  DSC03436.jpg

                     コ) いいの遊ばないの・・・



  DSC03438.jpg

  母) ・・・・・・・・・・・ダメだこりゃぁ。



  こっちのおもちゃではどうだ

  DSC03463.jpg

                       コ) ん?


  DSC03499.jpg
 
                                スンスンスン

  咥えることすらしない。 終了

  どのおもちゃも家の中で渡したら絶対離さないくせに・・・。


  こうなったら走り倒すしかないな・・・。


  最初ノリが悪かったけど

  DSC03386.jpg

             コ) 精が出ますね~ 


  だんだん

  DSC03527.jpg

  いいよいいよノッてきた。


  DSC03521.jpg


  そうそう


  DSC03579.jpg

              コ) おかぁしゃ~ん  


  ダックダク汗かいてクッタクタの母でした。

  でも最高の笑顔をもらって日々の疲れも吹っ飛んだよ。

  それでは、その最高の笑顔3連発どうぞ



  DSC03562.jpg



  DSC03607.jpg



  DSC03503.jpg
  
              効き目バッチリの笑顔のおくすり


 追伸

  昨日弱音を吐いて・・・ごめんなさい。
  あたたかいお言葉に感謝です。(泣)
  肩の力を抜いて頑張ります。うん!アタシはひとりじゃない!
  みんなありがとう。



  元気を取り戻した母にポチっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  

  ありがとうございました☆


スポンサーサイト
2012-04-28 : しつけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
