スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

実感!遊ぶ楽しさ



  先日古本屋でいいものみ~つけたっ。


  DSC03114.jpg

  ずっと袖付きの服を作りたかったのですが

  サイズもいまいち分からず・・・。万年タンクトップ

  でもこの本はフレンチちゃんがモデルなので

  胸板が厚く首の太いコロ助にもきっと大丈夫!だろう・・・。(テキトー)

  で誕生日プレゼントに向けての試作品を作ってみました。


  DSC02754.jpg

  いや~~んピッタリ

  胸回りもゆとりがあるので前脚に負担なく着させることができました。

  さて、トレーニング開始

  
  DSC02770.jpg

                        NEWおもちゃで呼んで


  DSC02787.jpg

                       おすわり


  DSC02786.jpg
 
                      ごほうび


  DSC02847.jpg

        こっちゃ~~~ん


  DSC02849.jpg

                                  おすわり


  そうなんです!前日よりしっかりおすわりが出来るようになったのです。



  とにかくコロ助が楽しそうでね。

  
  DSC02975.jpg

            コ) おかぁしゃん まって~~。


  DSC03023.jpg


  このトレーニング(遊び)で母、気づきました

  前脚の骨がずれているコロ助。

  散歩は20分が限界。(だろうと先生談)

  ボストンちゃんらしいカラダで遊ぶってことはほとんどありません。

  母も痛みが出るのでは・・・と遊びを勝手に制限していました。

  家の中で引っ張りっこ、キャッチ遊びをする程度・・・。

  文句ひとつ言わず過ごしてきてくれたコロ助・・・。

  でも声を掛けながら一緒に走って笑って・・・

  これが本当の意味での一緒に遊ぶってことなんだなぁって

  ほかのワンちゃんに比べたら短時間かもしれない・・・

  でも時間じゃないですよね!

  一緒に共感できるってコトですよね。

  母、筋肉痛で泣きそうですが

  そんな痛みを吹き飛ばすくらい・・・たのすぅ~~~~い


  DSC03062.jpg

        母) こっちゃん。これからもいっぱい遊ぼうねっ

        コ) うん  (おもちゃ・・・離すもんか



  遊ぶ楽しさを知った親子にポチっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございました☆



  
スポンサーサイト
2012-04-23 : しつけ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

yaypipi さま
コメントありがとうございます。
ボステリDAY楽しそう♪
そうですね・・・いつかお仲間になれる日が・・・
頑張りますね~☆ (あちこち痛いけど・・・)
2012-04-24 16:47 : コロ助母 URL : 編集
ひなママ さま
あははははは。
うんうん、片手間オッケー!

筋肉痛で腰にサロンパス貼ったけど・・・
はがす方が筋肉痛より痛い・・・かも。
愛情深く、毛深い母でした。(爆)
2012-04-24 16:43 : コロ助母 URL : 編集
コロちゃんがんばって
毎日トレーニングお疲れさまですねー
コロちゃん、ドックランはだめなんですね。
でも、とっても楽しそうにトレーニングしてるみたいに見えるよ、おりこうちゃんになったら、カフェでも行きましょ^
21日のボステリDAYの様子アップしましたので、覗きにきてくださいな。
ボステリはみんな、個性的でわらわら状態でした。
2012-04-24 01:05 : yaypipi URL : 編集
時間じゃないのだ!!!

充実感なのだ!!!

と言いながら、今日のひなたは片手間に遊ばれ不満タラタラでご就寝(爆)
こんな日もいいよね??
ね??ね??(同意を求めtみた)
2012-04-23 22:31 : ひなママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
