
-------- : スポンサー広告 :

はじめまして!コロ助です!

 はじめまして!ぼく、コロ助です!よろしくね☆
     DSC04853.jpg
                                                           どーーも ヌン!
 
 ぼく、2010年5月15日生まれのボストンテリアです。 男の子だよ☆ 今、1歳! 
 
 あとね・・・。2ヶ月の時に『ごはん』欲しくて、おうちでジャンプしたら・・・

 手(前足の左側)の骨はずれちゃった(ウェーーーーーーーン泣)

 今でも、病院に通ってるの・・・。グルコサミンものんでるよ☆
 
 ・・・ドックラン禁止なんだ・・・



   では・・・。ぼくの小さい時のお写真です!  どうぞ!!CIMG1168.jpg
DSCF0918.jpg



      などなど・・・。

               いっぱいあるよ。びっくりするぐらい。ぱしゃり ぱしゃり 



   では、今日はこのへんで・・・。 ぼくのこと少しわかった??


                   みんな今日はつきあってくれてあ・り・が・と★ばいばーーーい      

 
 
2011-09-15 : ご挨拶 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがと
 感想ありがとう!
 
 すごくうれしいよ!!

 つぶちんに会いたーーーい☆
 
 また、遊んでね!!!

      コロ助より
2011-09-16 21:49 : 飼い主 URL : 編集
すごい☆
          ブログかこうぃーねv-237                            ころちゃんにあいたいv-10                                   かんなでしたv-206
2011-09-16 21:05 : かんな URL : 編集
ブログすご~い
ブログ始めたんだね! すごいなぁ 楽しみに読ませてもらうね
つぶちんもゲストで出演させてください
2011-09-16 11:50 : つぶちん♪ URL : 編集
« next  ホーム

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
