
-------- : スポンサー広告 :

おかえり~



  先週の土曜日に

  コロ婆が40日ぶりに自宅に帰ってきました。

  入院中は

  「ばぁちゃんのことなんか忘れちゃったよね・・・。吠えられるかなぁ・・・。」

  なんて犬ギライのくせに弱気なコト言ってました。

  そして

  感動の








  DSC01573.jpg

  再会!!!

  コロ助が忘れるワケないじゃん~。


  コ) ばぁちゃんばぁちゃん

  
  しばし二人の世界でした(笑)


  おかえりのジンギスカンパーティーに招かれるも・・・


  DSC01587.jpg


  ボクには・・・



  DSC01601.jpg

  あたらない。(笑)

  お利口さんでいたんだけどね~。



  でも、ばぁちゃんから

  お土産もらったもんね~~


  DSC01619.jpg


  コロ助の大好きなリンゴちゃん。

  よかったね~。

  あはははははははは



  DSC01621.jpg

  座った。

  うんうん、あとで一緒に食べようね~。






      お・ま・け


  久しぶりに羊毛チクチクしましたぁ。

  いつもお世話になってる従姉妹のお姉ちゃんにプレゼント。

  喜んでもらえました。


  DSC01616.jpg


  ばぁちゃんと感動の再会をはたしたコロ助にポチっとお願いします。


   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  ありがとうございました☆
2012-04-16 : 出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ミルキー さま
うんうん久しぶりだね。
お仕事ご苦労様です。
ばぁちゃんやっと帰って来てくれてやれやれです。

いつもありがとうね~~~❤
2012-04-19 13:43 : コロ助母 URL : 編集
お大事に
ご無沙汰してました。
お母さん 入院していたんですね。

感動の再会 可愛いですよ。
2012-04-18 01:58 : ミルキー URL : 編集
ショコラティエ さま
メールが届かなかったみたい・・・。
改めてこちらからお返事します。
ワンちゃんお泊まりだったのね。
言葉を話さないからホントに胸が痛くなるよね。
元気になって帰って来るよう祈ってるからね。
ショコラティエさまも元気出してね!
2012-04-17 11:04 : コロ助母 URL : 編集
ちゅらぱぷまま さま
コメントありがとうございますぅ。(泣)
ばぁちゃんやっと帰って来ました~。
アタシも安心したのかここ2日
ボトンの落下音が・・・聞こえません。ハイ爆睡です(笑)
でもちゃんと食わずに残ってます。アハハ
そうですね・・・無理しがちですよね。
じぃちゃんもばぁちゃんも娘も全部まとめて
面倒みますかね(笑)あっ・・・コロ助もいた。(爆)
2012-04-16 21:01 : コロ助母 URL : 編集
おばあちゃま・・・退院おめでとうございますe-230

40日も入院されていたんじゃ、退院してから体力を戻すのが
結構大変ですよね
あまり無理なさらぬようお大事になさってください

コロ助ちゃんおばあちゃん帰ってきて良かったねe-257
2012-04-16 17:02 : ちゅらぱぷまま  URL : 編集
今朝うちのわんこは病院に行きました。先日から何度も何度も吐いて、夜病院に電話したんだけど、先生は本州に行ってて留守・・。思わず泣いてしまいました(T_T)このまま朝まで様子みていいのやら、札幌の救急に行ったらいいのやら不安で眠れない夜を過ごし、朝までなんとか頑張ってくれたので病院へ。点滴と血液検査で一時入院となってしまいましたv-406
人間もわんこも元気が一番。つくづくそう思いましたよ。
うちのわんこも5月生まれ。お互い楽しいハッピーバースデイが迎えられるといいね!
2012-04-16 10:12 : ショコラティエ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
