
-------- : スポンサー広告 :

知らないコトだらけ




  コロ助は2010年5月15日生まれ。

  もうすぐ1歳ともお別れだぁ。

  お家の中でワンちゃんを飼うのは初めてだから

  コロ助が家族になってからは驚きの連続(笑)


  DSCF9026.jpg

             このなんともいえない顔に一目惚れ

  

  我が家に まくら を持ってやって来たコロ助。

  犬が まくら って・・・

  しかしコロ助は まくら が大好きなコでした。


  makura.jpg


  おっきくなって まくら も新調。


  DSCF1078.jpg



  暑がりの寒がりって面倒(笑)な体質にもビックリ


  teppann.jpg

  コ) あ~~~鉄板サイコー。


  犬が服なんてって思っていたけど・・・

  震えてるし~~


  tyann.jpg

       コ) あったかい。ありがとぅ。


  真冬はがっつりジャンパー着てるし・・・


  DSCF8139.jpg


  ストーブ・毛布が大好きだし・・・

  
  DSCF1964.jpg

  
  でも・・・夏は


  DSCF7140.jpg

  片付けよう・・・ね。



  寝起きの・・・


  DSCF7707.jpg

               ウネウネウネウネ ウネウネウネウネ 



  お散歩も・・・


  DSC04219.jpg

  ラクじゃなかったし・・・



  遊びは・・・


  DSCF7885.jpg

  咬む・壊すが前提だし・・・


  DSCF7409.jpg

             コ) よっこいしょ。


  おまけに・・・


  DSC02549.jpg

  激しいし・・・(泣)



  抱っこは・・・


  DSC04271.jpg

  コ) あ”~~~あちぃ抱っこしなさいよ

  自分(コロ助)の都合でしかさせてくれないし・・・(コロ助限定)



  しぐさも犬っぽくないし・・・


  DSCF5478.jpg

  コ) どうかどうかお願いします。なんでもするから・・・ここ開けて。


  とにかく毎日驚きの連続。

  犬ってこんなんだっけ?!って。(笑)

  でも、お陰様で毎日が新鮮で楽しい。


  DSC05287.jpg

  コ) ボクのおかげ。大事にしなさいよ。

  母) ・・・・・・十分してると思うけど・・・足りない?



  新鮮で生きのイイコロ助にポチっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございました。





  


  



  


  


  
  

  
2012-04-14 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-17 00:12 : : 編集
御邪魔しまーす
ブログ拝見いたしました、コロ助くんかわいいお顔でなんとなく、うちのプチョに似ていますね~
道内ということで、どちらの方面でしょうか?今週末21日に札幌のドックカフェで、ボステリdayがあります。
もしお近くでしたら、ぜひご参加ください。
詳しくは、インディアンボーイズケネルで検索御願いします。

たくさんのボステリが集まることを楽しみにしています。
もうすぐ、2歳の御誕生日なんですね~
プチョより半年お兄さんですね、
ホント、しぐさかわいいですぅ。。
ブログに遊びに来てくださいね☆
2012-04-15 23:28 : yaypipi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
