
-------- : スポンサー広告 :

晴れオトコ


  昨日はぽかぽか陽気で全裸でお散歩したのに・・・

  あ、母じゃないよ。コロ助がね。

  良い天気は続きませんなぁ・・・

  ちょっとお日様が差してきたのでLet's Go


  DSC01538.jpg

  プププイイ尻してますね~。



  DSC01539.jpg

  ちょっと・・・グイグイ度UP。

  母) こっちゃ~ん。

  DSC01540.jpg

  そうそうん~~~めんこちゃん


  引っ張ると止まる母に

  DSC01550.jpg

  コ) こう?


  まるで引っ張ってはいけないんだよね?って言ってるよう。


  本当にあきらめなくて良かったぁ。

  以前は横につけて歩こうとしていたので

  左手でたぐり寄せて歩いていました。

  引っ張る力がハンパないから・・・

  母は左手を痛めてしまい・・・ました。

  なべを持つにもピキっと痛みが走ります。

  自分のコトは後回し。行く気は・・・ありません。
  
  でもコロ助と闘った証の左手。・・・?(笑)

  利き手じゃないから生活出来るし。

  おほほほほほほぉ~。


  お散歩は上手になってきたんだけど・・・

  母のキライな行為

  DSC01556.jpg

  アスファルトを舐め続けるベロベロ行為。( でへ)

  一度、いつかやめるだろうとほっといたら永遠に舐めてた。

  その後・・・かる~くうんちでコーティングされた砂のかたまりウンチが出てきた。

  このベロベロ行為は拾い食いに結びつくからやめさせたいのよね~

  まっ、あせらずいきましょう。


  今日も無事終了。

  でも・・・

  
  DSC01562.jpg

  最近おうちに入るのをためらうように・・・。

  まだお外に居たい。なのか

  黒くてデカイ扉が怖い。なのか・・・(いまさら?)


  そんなことしているうちに・・・暗くなってきた。

  そういえば小さい方のおねぇちゃんが言ってたなぁ

  コロ助が散歩から帰るとどしゃ降りになったり、吹雪いたり・・・するって。

  きっと神様が

  お散歩の練習を毎日続けるんだよって言ってるのかなぁ。

  継続は持続なり。だな


  DSC01497.jpg

                           コ) だなっ



   頑張る親子にポチっとお願いします。



   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  ありがとうございました。




  

  

  

  

2012-04-13 : お散歩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
