スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

おとなしいワンコ?

  昨日親戚の家に遊びに行って

  午後1時半から10時半までお喋り・・・。

  コロ助はおねぇちゃんたちにおまかせして

  たっぷり楽しんできました。

  母にもリフレッシュ休暇・・・必要です。

  そしてまた頑張れるのです。

  その間コロ助は・・・

  時折窓から外を見て

  「クゥ~ン」

  って言ってたらしい。


  DSC00880.jpg

  コ) ほほへはふはふっへんほはぁ
    (どこでアブラうってんのさぁ

  あはははは・・・汗 淋しかったんじゃないのね。



  さてさて、先日お散歩でのコロ助の変化について・・・

  DSC09944.jpg

                 コ) なんか落ちてないかなぁ♪

  九ちゃんも言ってるでしょ・・・お願いだから上を向いて歩いて(泣)

  

  家路に向かっていると

  前方からチャリに乗ったお姉さんが・・・

  脇の駐車場に避難?して「オスワリ」で待っていました。

  するとそのお姉さんだんだん笑顔で接近してきて


  お姉) ボストンテリアですよね~~~


  母 (ヒィ~。ヤバい・・・咬まないように・・・唸らないように・・・


  母) あっ、は、はい。(ヒクヒク)


  お姉) おとなしいワンちゃんだね~。お名前は?


  母 (・・・?おとなしい?誰のこと???)


  コロ助を見ると・・・


  母の横でまだ





  DSC09981.jpg
                                         イメージ画像
  コ) あ~どうもどうもはじめまして






  オスワリしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

  


  キセキだ!

  母) コロ助っていいます。

  
  お姉) 大きいボストンだね。お利口さん。


  聞くとご近所にボストンちゃん飼ってる方がいるとのこと。
  母の知ってるボストンちゃんでした。
  その子は4キロくらいだったはず・・。
  確かにコロ助はデカイ(笑)


  その後も 「コロ助くん」 って呼ばれても、おとなしくしていてくれました。


  DSC09978.jpg
                          コ) どうもどうもまたねぇ

  そして、おとなしくお見送りしていました。

  目頭が熱くなりましたから~~~(また)

  毎回ではないかもしれない・・・

  でも今回こんなにお利口で待っていられたのは

  コロ助の中に落ち着いて待っていられるモノがあるからですよね。


  デカイ声でたくさんほめて帰ってきました。




  これから乗り越えなければいけない 壁 がたくさんあるでしょう・・・。

  DSC09983.jpg


  でもコロ助と一緒に頑張って乗り越えていきます!

  DSC09987.jpg

  コ) ・・・高くね?



  あはははは
 
  大丈夫

  DSC01239.jpg


  ずっとそばにいるから

  一緒にガンバロー


  コ) (・・・離せ)



  おとなしい?コロ助にポチッとお願いします。



 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  ありがとうございました。









  

  
  

  
スポンサーサイト
2012-04-09 : お散歩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
