
-------- : スポンサー広告 :

雪に描いた・・・



  朝起きてビックリ・・・

  また積もってた。

  でも気温は高いからすぐ解けるんですけどね

  

  DSC01060.jpg

        テケテケテケ

  最近お散歩も上手になってうれしいよ~。


  相変わらず拾って食う気満々ですが・・・


  DSC01066.jpg

  一応・・・選んで食うように・・・

  あはははは、ダメじゃん


  DSC01097.jpg

  コ) なんも落ちてない・・・。

  鼻に・・・雪のっかてるし。



  ハート描いて・・・


  DSC01122.jpg

  迷惑そう?!



  無事家に到着。

  玄関の前でもうひと遊び。


  DSC01175.jpg

  雪山に登ったはいいが・・・



  DSC01201.jpg

  コ) ・・・おかぁしゃん・・・降りられない。


  よし!流血覚悟で

  母) こっちゃん。おいで~抱っこ
    (抱っこ嫌いがどんな反応をするか・・・ドキドキ)





  

  DSC01211.jpg

  やったぁ~~~~~抱かれたぁ~~


  DSC01214.jpg

  耳があっちゃ向いてるのは嬉しいの?緊張?嫌なの?

  どなたか教えてください。

  ギャウギャウしなかったから嫌ではないような・・・気がしますが。


  今日も楽しいお散歩でした。

  DSC01235.jpg


  こっちゃん。ありがと




      お・ま・け


  早朝から無理を言って、

  小さい方のおねぇちゃんに描いてもらいました


  DSC01002.jpg








  じゃ~~~~~ぁん



  DSC01005.jpg


  2階から撮ったら

  こんなカンジ

  DSC01006.jpg


  
  カワイイ~。ありがとね。




   雪に描いたコロ助にポチっとお願いします。


  
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

   ありがとうございました。  

  


2012-04-07 : お散歩 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます
さっそく貼らせて頂きました
うちも貼って頂けたらうれしいです
よろしくお願いしますe-415
2012-04-08 14:59 : ちゅらぱぷまま  URL : 編集
ちゅらぱぷまま さま
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。
リンク?リンク~!!!
嬉しくてウルウルでございます。
(最近すぐ泣く・・・年かしら)
こんなブログなのに・・・恐縮です。
ド田舎で貧乏くさい飼い主が高級?犬と
テンテコマイで暮らし・・・・
いまだ犬友も居ない(笑)
皆さんのトコに勝手にお邪魔して
癒やされるのが何よりの楽しみで・・・。
ちゅらぱぷままさんともお話出来るようになっただけでも
嬉しいのに(涙)
いつもあたたかいお言葉に感謝しておりますデス。ぺこり
こちらこそよろしくお願いします。
(我が家も貼らしていただいてよろしいですか?)

今日も頑張れるわぁ~♪

2012-04-08 06:16 : コロ助母 URL : 編集
こんばんはe-75
ちょっとお久しぶりですe-257

変な天気が続きますね
台風みたいに風が吹いたり、すごく寒かったり・・・
体調管理も大変ですね

ランキング参加したのですね
コロ助母さまのブログは楽しいし、為になるし、
お姉ちゃん達も素敵だし・・・
ちゃんと更新しているしe-287

そうそう前からお願いしたかったのですが、
リンク貼らして頂いても良いでしょうかe-3
よろしくお願いしまーすe-466
2012-04-07 22:06 : ちゅらぱぷまま URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
