
-------- : スポンサー広告 :

白黒ズキ


  今日は、

  小さい方のおねぇちゃんの始業式。

  明日は、

  大きい方のおねぇちゃんの入学式。

  またコロ助と二人っきりの生活がはじまるわ~~。


  カイカイカイ

  DSC00973.jpg

  コ) ボクのお世話ひとりでがんばって・・・カイカイ

  母) ・・・(態度悪っ


  でも子供達がいないと

  おとなしく寝てる時間の方が長いからラクっちゃぁラクかもね。

  (母も必要以上に構わないし)


  DSC00944.jpg

                  あぁ平和だ。



  白黒の犬を飼っているからか

  白黒モノは気になる。

  牛柄だったりパンダ柄?・・・パンダだったり。

  この前 知育菓子 で可愛いのを見つけたので

  子供達のおやつに買ってみました。


  pannda.jpg

  粉を水でといて・・・絵を描きます。


  DSC00978.jpg

  レンジで チン して


  DSC00979.jpg

  フィルムをはがして パンダやき の出来上がり~

  ちなみにこちらは小さい方のおねぇちゃん作。

  こちらは大きい方のおねぇちゃん作。

  DSC00934.jpg


  どこが違うかわかるかな




  ポチッとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  ありがとうございました。

  
2012-04-05 : 出来事 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ごまねぇ さま
コメントありがとうございます。
今(現代)の子は幸せですよね~。
楽しく遊びながら食べられる!みたいな。
結構色々ありますよ。探して見てくださいね♪

リンクさせていただきます。
ありがとうございます。
2012-04-07 06:11 : コロ助母 URL : 編集
可愛い〜e-415
知育玩具て面白いのが有るのですね。
私もパンダさんを作ってみたいです。

「ごまと一緒」をリンクしてもらえると嬉しいです。
2012-04-06 00:00 : ごまねぇ URL : 編集
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012-04-05 18:35 : ペットランキング URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
