スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ユキさんとお散歩

  今朝のお散歩の様子・・・


  DSC00673.jpg


  ユキさん再び登場~


  今日から4月ですよね・・・。

  DSC00677.jpg

  コロ助は楽しそうだからいいけど・・・寒いったらありゃしない


  DSC00696.jpg

                            キャッチ! 失敗・・・。


  最近は引っ張る力も弱まり

  とてもラクになりました。

  以前、お散歩に行くのが苦痛にさえ感じていたのに

  今は心から


  母) こっちゃんお散歩いこっ


  って言えるようになりました。

  ブログを見ていただいている皆様のお陰と言っても過言ではありません。

  あたたかいお言葉の数々・・・

  だから日々頑張れるのです!

  皆様ありがとぉ~~!


  DSC00637.jpg

  ほら、こんなに上達しました。

  (リードがピーンと張っていますが力は入っていません。)


  DSC00736.jpg

  コ) ボクはやれば出来るコなんですよぉ。



  横につけて歩かそうと必死だったあの頃・・・。

  引っ張らない!ってこうゆうことだったんですよね。

  いろんな思い違いを少しずつ直していこう~~

  今日も頑張った坊ちゃんに

  ハイ!


  DSC00715.jpg

                   ごほうび



      お・ま・け


  最近チョットお疲れな母・・・。

  そんな時は気分転換しなくちゃね


  強風で落ちて道に散乱していた

  まつぼっくりさん。

  DSC00624.jpg

  色々作れそう

  今日はとりあえずこんなモノ作ってみましたぁ。



  DSC00755.jpg

                         わくは100均です。(笑)


  お次は・・・


  DSC00751.jpg

  消しゴムはんこをぺたり。

  いらなくなった額にペンキを塗ってフレームだけ再利用して飾ってみました。


  うん!


  DSC00754.jpg

  ガンバロー!






  


  

  

  
スポンサーサイト
2012-04-01 : お散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かぁちゃん さま
コメントありがと☆
そっかそっか・・・チビちゃん不安なのね(涙)
イライラするのも分るだけに・・・。昔のアタシ?
読んでてなんか泣けてきてね・・・。
自分にエールをって作った ガンバロー に
励まされた!なんて言ってもらえて(泣)
無理しないんだよ!いつでも連絡ちょうだいね。
やっと今ラクに犬育てしてるよ。
あの日々は何だったんだ?って思える日が来るよ!
あははは コロ助と一緒にしてごめん。

チビちゃん。幼稚園のみんなをカボチャだと思うのよ~~♪


2012-04-02 22:28 : コロ助母 URL : 編集
4月だって言うのにほんと...寒いね~~
コロちゃん同様ダウンが手放せない!!

ブログでのお散歩情報を見るとコロちゃんの成長振りが
うかがえるね~~!母の愛情があってこそ!!だね

一歩進んで二歩下がる。。。
今 うちの4番娘がそんな状態。。。
去年の春 子供館に行き始め成長がうかがえてきたと
思っていたら。。。この春から一人で幼稚園に通うと言う不安から
情緒不安定にv-409ちょっとしたことでグズグズ...
しまいにゃ~お母ちゃんお仕事行かないで~~~
入園してからも毎朝グズグズとの闘いかな~って
日々イライラの毎日で子供たちが寝てから自己嫌悪...

でも きょうもいちにちガンバローをみて
先の事考え過ぎずに1日1日を頑張ろう!!って
励まされました!いつもお悩み相談にのってくれてありがとね~
2012-04-02 21:56 : かぁちゃん URL : 編集
ショコラティエ さま
そっかぁ・・・お疲れ様でした。
そうなのよね・・・何事も起こる前から不安になるよね。
これは仕方ない・・・性格だものぉ~~。わかるよぅ。
周りの人をカボチャだと思って頑張って!
アタシはお気楽主婦だけど色々あるの。
だれも頑張って~なんて言ってくれないし(笑)
でも!きっとコロ助は言ってくれてるはず。
そう思って作ってみました♪
チョットはお役に立てたかしら。ウフ
まつぼっくり了解です。(笑)
2012-04-02 19:48 : コロ助母 URL : 編集
コロ助母様
実は今日は私の初仕事の日。タダでさえ人づきあいが得意ではないのに、未経験の仕事、人間関係・・大丈夫だろうか・・と不安に思っていた朝、「きょうもいちにちがんばろ~」というコロ助のイラストにどれだけ励まされた事かv-408ありがとう!
上がったり下がったりの毎日だけど、人生はワンツーパンチだよね(365歩のマーチがテーマ曲だわね)
松ぼっくり今度いただきます・・(笑)
2012-04-02 16:36 : ショコラティエ URL : 編集
ショコラティエ さま
コメントありがとです!
そうかなぁ・・・コロ助に伝わっているかなぁ・・・。
前より恐れず(咬むからね)接することが出来るようになったよ♪
うん!あせらず頑張るよ~☆
子供ら学校始まったらゆっくりまた手作り楽しむわ。
あっ!まつぼっくりあげようか???(笑)

2012-04-02 09:59 : コロ助母 URL : 編集
うん!コロ助はできる子だよ~!コロ助母さんや家族の愛情はしっかり感じていて、これから色々なことができるようになるよi-87 まだ1歳(もうすぐ2歳か)、少しづつ言ってることとかわかってくるし、それまでコロ助母さんの踏ん張りどころ!頑張れ~e-271
しかし、ほんと手作り上手ね!私もそういうの大好きさv-411
2012-04-02 09:11 : ショコラティエ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
