スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ありがとう



  今日は小さい方のおねぇちゃん

  終業式でした。

  この一年学校で作った作品は・・・

  コロ助ばかり(笑)

  でも母はうれしいよ。

  それだけコロ助が大好きなんだなぁって


  ふたりの娘の作品をご覧ください。 ペコリ


  DSC07772.jpg

                        クリップかわいい(小おねぇ作)

  ki.jpg

        木のコロ助(小おねぇ作) 


  DSC09889.jpg

                   版画(大小おねぇ作)


  DSC09888.jpg

                   陶芸(大おねぇ作)


  DSC09899.jpg

          ランプシェード(大おねぇ作)

      これが・・・こうなります。


  DSC09893.jpg


  DSC09895.jpg

  色が変わってキレイ。  


  また色々作ってきてくれるかなぁ




  そんな小さい方のおねぇちゃんが

  一年間お世話になったS先生が別の学校に行っちゃいます

  大おねぇにテンテコマイだった母は

  S先生に任せっきり・・・。

  安心してお任せできたっていうのもありますが・・・。

  

  学校から帰ってきた

  小さい方のおねぇちゃんの目が

  ぼっこり。

  S先生とお別れするのがイヤだったんだなぁって・・・。

  淋しくて悲しくて・・・。

  本当にありがとうございました。

  お世話になりました。

  これからは・・・


  DSCF3957.jpg

  コ) ボクがお守りするですよ。


  DSCF3961.jpg

  コ) まかせておいて





  

                     
スポンサーサイト
2012-03-23 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ボスてんちゃん さま
コメントありがとうございます!
覗いていただいて感激でございます(涙)
しかも娘のコトをそんなに褒めていただいてWで嬉しい。
子供って「犬買って~」って言った割りに
お世話をしない・・・って話をよく聞いていたので
心配でしたが・・・大丈夫そうです。今のところ(笑)
ひなた君のところにお邪魔したのはごく最近で・・・
ひなママさんもコロ助と似てる!って言ってましたね。
(ひなた君の方が男前だけど)
以前、ブログを見ててんてんちゃんの所に
「お友達が遊びにきたんだね~。」
なんて娘と当時話していて
それがひなた君だってゆうのも最近知りました。
なんか不思議な縁ですね❤

これからも娘とコロ助に嫌われないように
頑張ります(笑)
本当にありがとうございました。
2012-03-24 19:46 : コロ助母 URL : 編集
こんにちは!
コロ助君のブログに初めてコメントする、てんてんの母ちゃんことボスてんちゃんです。
いつも、我が家のブログにコメント頂いてありがとうございます。

ところで、お嬢ちゃま、やはり美術の才能があると思います。
以前、ひなた家のブログで、お嬢ちゃまの描いた、ひなた君の絵を拝見させて頂きましたが、ホントに素晴らしかったです。
おまけに、今回お披露目して下さったどの作品も、お嬢ちゃまが、心底コロ助君の事が大好きよ❤って思っているのが伝わってきます。
本当に本当に、朝から感動しています(涙)
コロ助母さん、自慢のお嬢ちゃまですね(^^)
《追伸》
コロ助君と、ひなた君って、とってもお顔が似ているのですが、もしかして親戚さんなんでしょうか?
2012-03-24 09:58 : ボスてんちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
