
-------- : スポンサー広告 :

ボクは陽気なストーカー



  コロ助母です。


  母がチョット用を足しに家を出ると・・・



  DSC09253.jpg

  コ) ・・・・・・おかぁしゃん





  DSC09258.jpg

  コ) ・・・・・・おかぁしゃん






  DSC09259.jpg

  コ) ・・・・・・おかぁしゃん



  と、なるらしい(笑)

  嬉しいような・・・悲しくはないか(笑)


  ほんの数分で戻ったのに・・・









  DSC09366.jpg

   耳ペタァ~ン         ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ


  何年ぶりの再会?ってなカンジでベロベロ攻撃おみまいされちゃいました



2012-03-20 : 出来事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ちゅらぱぷまま さま
コメントありがとうございます。
やっと両思いになれたかしら・・・(笑)
うんうん・・・コロ助も昔は外でよい子だったぁ。
母もまっいいかって思ってました。
でも・・・家でも外でも怪獣になってしまって・・・
ダメじゃん(笑)
ゆっくり頑張ってますがつねに
365歩のマーチが流れてます。 爆
とりあえず娘と母には咬まなくなったので
希望をすてずやってきます。

うん・・・ドラマ終わっちゃったね。 淋
2012-03-21 22:59 : コロ助母 URL : 編集
ごまねぇ さま
コメントありがとうございます。
熱烈って言うより爆裂歓迎かも(笑)
何事も・・・激しい坊ちゃんです。プププ
泣くと心配そうに・・・
べろべろ攻撃の餌食です(笑)
それがコロ助のやさしさの表現かもしれないですね。
1年以上かかったけど母のこと
前より好きになってくれたかなぁ。
そうだといいなぁ・・・。
ごまちゃんにまた会いにいきますね。
2012-03-21 21:19 : コロ助母 URL : 編集
No title
コロ助君は、お母さんが大好きなんですね。
我が家の娘が。。。そんなに熱烈歓迎をしてくれた事ないですe-443
羨ましい。。。限りですよ。

口をとがらせて。
息をすいたりはいたりすると気分が落ち着きますよ。
私ね。泣きたい時はごまを抱きしめてグズグズしています。
ごまの温かさが伝わって来て落ち着きます。
良かったらお試しください。
2012-03-21 08:31 : ごまねぇ URL : 編集
No title
コロ助ちゃん・・・母さま大好きなのですねe-266
だからこそ、他の人に対して別の犬の様になってしまうと
悩みますね・・・何故ってe-3

うちも・・・別の犬に変身するときあります
家の中では噛まれそうになった事もあります
ただ・・・外に出ると想像が出来ないくらい良い子なので
まあ良いか・・・と思っていますが
本当はちゃんとしつけないといけないのですよね
難しいなぁ

遅れましたが大きいお姉ちゃんご卒業おめでとうございますe-230e-230e-230
6年間お母様も御苦労さまでしたe-402


2012-03-20 21:47 : ちゅらぱぷまま  URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
