スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

門出の日



  コロ助母です。



  大きい方のおねぇちゃんが


  DSC08886.jpg



  今日、無事



  DSC08897.jpg

  卒業しました。



  あっという間の6年でした。


  ダメ母・・・今はダメ飼い主(笑)

  これからもお世話になります。よろしくね。

  母からのささやかなプレゼント・・・

  こんなに綺麗に撮ってくれました


  DSC08835.jpg

                                          撮影  大おねぇ

  



  DSC08830.jpg

                                          撮影  大おねぇ



  それでは最後に・・・

  面倒な年頃のおねぇちゃんを支えてくれたN先生

  親族を代表して一言お礼の言葉を・・・



  コ) N先生。たくさんご迷惑、ご心配をおかけしました。

     ムカっときたこともあったでしょう。ボクもあります・・・。  

     本当にお世話になりました。


   DSC01417.jpg

                 ぺこり



     この日を無事迎えられてホッとしております。

     そして感謝の気持ちでいっぱいです。

     本当に、本当にありが・・・



   DSC01410.jpg
  
     と~~~~

  N先生に代わって今度はボクが監督します。
 
  どうぞご安心を~

  言うことを聞かなかったらボクの必殺技

  ガブリ・・・おっと笑えない冗談ですいません・・・。

  大丈夫

  ボクが居る限りグレたりしない・・・はず。

  おねぇちゃんの様子を見にまた来てね。

  


  bai.jpg

  ひょいひょい  (おいでおいで)









  



  
  
  



  
スポンサーサイト
2012-03-17 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かぁちゃん さま
コメントありがと。
うんうん、あっという間の6年だった。
かぁちゃん家もすぐだよぉ~。
会う機会減っちゃうけど
見かけたらよろしくね~。
2012-03-21 21:12 : コロ助母 URL : 編集
No title
大きいお姉ちゃんv-254卒業おめでとうv-254

制服姿なんだか じ~んときちゃいました。。。

うちの2番娘も喜んでました~~
2012-03-21 00:30 : かぁちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
