スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

届いたぁ


  コロ助母です。


  ずっと探していた

  体に良さそうなハーネス。

  なかなかこれだ!ってゆうのが見つけられなくて・・・

  半年がたった(笑)

  そんなときお友達の(勝手に思ってる?)

  ひなた君のハーネスが気になって

  ママさんにお尋ねしたところ

  グ~よって言っていたので

  ポチっとしちゃいました。

  チャーリーママさんとこのモノだし

  たくさんの方が使っていたので安心できました。

  で・・・今日届きましたぁ



  DSC08737.jpg

               わくわく   どきどき   すんすんすん


  
  ついでにコロ助の大好きなおやつも


  DSC08738.jpg

  頼んじゃった                      コ) くれ。   母) ヤダ。




  去年の夏、散歩中のおっさん・・・おじさまに

  「こんな引っ張る犬に着けるハーネスじゃないし」

  って言われて凹んでいた母・・・。

  そうね・・・わかってるよ。

  でもね、でもね、でもねぇ~~~~~

  当時、触られるのがキライだった坊ちゃん・・・

  スポッっとかぶせてシュッっと紐引けば

  あ~ら簡単

  布製でお肌にもやさしい・・・


  DSCF7539.jpg

  コ) そうそう、これ。ボク好きだよ。


  ここからもまた母の言い訳

  コロ助は夏場20分の散歩しか許可されてません。

  20分永遠にガンガン引っ張っているわけではないので

  首輪メインのハーネス安全対策的な・・・

  (一度首輪からリードが外れて怖かったので)

  飼い主と100%認めてもらえてないため

  きっと外れても戻ってきてはくれないでしょう・・・。

  体もマッチョになったし 

  今までのハーネスも金具が・・・怪しい

  よく耐えてくれました金具さん今までありがとう。


  NEWハーネスさん登場です。


  DSC08749.jpg

  パチパチパチ


  生地も柔らかくてイイカンジ


  DSC08748.jpg

  コ) ボクの?


  さてさて早速着けてみましょう


  DSC08745.jpg

      カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


  ありゃりゃぁ~~~爆


  DSC08739.jpg

                      コ) こ・こ・こわい。


  あははははははは耳・・・爆


  「お散歩」って言葉が大好きな坊ちゃん。きっと大丈夫・・・よね?(笑)


  ちなみに・・・

  装着時かなり抵抗しまして・・・

  こりゃ咬むなぁ・・・と覚悟しましたが

  大丈夫咬まれませんでした

  こっちゃん。成長したね~

  おかぁしゃんは嬉しいよぉ。





     お・ま・け


  クレート=大学病院

  だったコロ助ぼっちゃん・・・。

  やっとこの中で




  DSC08736.jpg

  寝てくれるようになりました

  エライぞ

  生活環境を変えることで色々良い方向に向かってくれるといいな





  


  
スポンサーサイト
2012-03-15 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素敵なハーネスが見つかって良かったですね。
「お散歩」て言葉が苦手なんですね。
「チッチに行こう。」じゃあ駄目かしら?

⬇ごまが車に乗る時は、シートベルトをセットした金具にリードを付けています。
何か有ると。
リードが手から離れちゃあ困るので。
基本は、座席の枕?(頭を置く所)と座席の間に短めのリードを付けいます。
説明がわかるかしら???
2012-03-16 09:26 : ごまねぇ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
