
-------- : スポンサー広告 :

爆発しないで~



  コロ助母です。

  昨晩、ほんのちょっとビッコをひいて歩いた・・・。

  母の血圧が一気に上がった

  まさかでしょ!?

  しばらく歩き方をみていましたが・・・

  大丈夫そう。

  時々違和感はあるのは仕方ない(らしい・・・。)

  外れているわけだから・・・。

  コロ助も慣れたモノで違和感があると

  片手を上げてカクっといい位置に戻している(らしい・・・。)

  今日の散歩もいつも通りだったし

  もう少し様子をみて受診するか決めたいと思います。

  爆弾を抱えた前脚さん・・・

  どうかどうかスイッチが入りませんように・・・。


  DSC09424.jpg

  コ) 大学病院!?無理だし。おひとりでどうぞ。


  DSC09426.jpg

                     


  その気持ちが分かるだけに・・・ごめんね。








        お・ま・け


  コロ助の元ハウスの場所・・・

  ここで寝起きをしてる母・・・

  すっかり 母の部屋 ♪ル~ルル ルルル ル~ルル


  ちょっと自分の部屋ってカンジで嬉しい

  ミシン仕事だってやっと落ち着いて出来る

  母だって自分の時間楽しみたいモノね

  そうしてまた色んなコトが頑張れるのです

  ・・・・・・・ん!?






  DSC08412.jpg

  コ) 午前中はダメおひさま浴びるから

  母) ・・・・・




  

  
2012-03-13 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ころころん さま
コメントありがとうございます。
milla millaさんのサイトで
無料ダウンロードした型紙を使って作ってます。
四角いモノしか作れなかった私でも簡単に出来ました。
いやいや分かります!
押し入れはダンボールの山だし(笑)
毎回発掘作業・・・やってます。あはははは
私も気分が乗らないとやらないタイプ・・・。
似てますね(笑)
あっ・・・一緒にしてごめんなさい。

いつも覗いて頂いてありがとうございます。
コロ助も最近は落ち着いています。
次のステップに進まなきゃ♪
みなさんの頑張りが勇気をくれます。感謝です。
2012-03-14 05:32 : コロ助母 URL : 編集
こんばんは。
これはミシンコーナーですか?
いいな、いいな。
うちは、いろんな材料が山積みとなって
どこに何があるのか発掘作業から始まります。
もうすぐ、ミシンコーナー再設定の予定・・・
コロ助君のウェアはパターンからお手製ですか?
何かの本のものですか?
たくさん作られているんですね。
うちの規格外にも作りたいんですけど、
気分が乗らないまま、放置されてます。
2012-03-13 21:59 : ころころん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
