スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

幸せのズボン


  コロ助母です。

  昨日もポカポカお散歩日和。

  でも・・・

  なにやら不安そうなこの方・・・。


  コ) ホントにこれで行くの?











  DSC08355.jpg
                               固まる坊ちゃん(笑)


  さっ!気合い入れて行くよ

  今日は大きい方のおねぇちゃんがついてくれます

  なぜ固まったかといいますと・・・

  それは、



  DSC08318.jpg

  はじめてズボンを履いたから パチパチパチ

  背中も丸まって・・・あきらかにいつもと違うカンジ。


  後ろから見てたら歩き方ピョッコピョッコして

  DSC08329.jpg


  やたらアイコンタクトしてるし

  DSC08338.jpg

  コ) 日々の不祥事 反省っ! ってするから早く帰ろ  


  もうね芸をするお猿さんにしか見えなくて・・・


  母は後ろでずっと笑いっぱなしでした。

  拾い食いする余裕もなく素晴らしいお散歩でした(笑)



  DSC08344.jpg

  交差点で座って待つ余裕もなく・・・気持ちどっか行っちゃったね






  ふ~ぅお家に無事到着

  DSC08346.jpg

  ん~やっぱりお猿さんだ(笑)

  母) こっちゃん。反省っ!てしてごらん。がはははははは




  みんなに

  「めんこ~い

  を連呼されまんざらでも無い坊ちゃんでした


  zubonn.jpg

  コ) ズボンっていいね!みんなの笑顔ダイスキ。でも・・・





  DSC08383.jpg

  コ) やっぱりキライ・・・。撮んな






  
スポンサーサイト
2012-03-12 : お散歩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

☆プロフィール☆

コロ助母

Author:コロ助母
コロ助 ボストンテリア
生年月日 2010年5月15日
性 別 男の子☆
好きな食べ物 ささみジャーキー♡
嫌いな食べ物 バナナ
性 格 甘えん坊
体 重 約10.3キロ

☆ペット人間化メーカー☆

☆カウンター☆

ご訪問ありがとうございます☆

☆時計☆

☆デコ&デコ☆

☆フォント☆

☆検索フォーム☆

☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆

QR
